忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三時間しか授業が無いってのは気分が良いね



大儀なことも無くなるし、大岡越前見れるし(へ?



・・・でも、何だろう



続けての猛暑日、然もこれから一週間30℃越えってのは甚だ納得がいかないって言うか・・・



有り得ないくらい暑いんですよね、暑いと言うか熱いって程。秋のくせに



早く冬になれと。雪すら降らないけど矢っ張り冬の方が良いって日々無駄に思ってますはい



・・・まぁ、火の国に生まれて在住してるくせに何を今更って話でしょうが(




っと、幾つか廻して戴いたのに遣っていなかったバトンを



先ず、鮎原さんのから。いつもどうもです(



①回す5にん

観た人勝手に遣ってくれー(

②本名ゎ?

不躾だな

③年齢ゎ?

この世に生を受けてから5524日目です(

④好きな絵文字ゎ?

ネコ。絵文字は余り使わんが

⑤今まで買った高価なものゎ?

PSPってことで

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?

『にゃー』か

⑦赤を連想させるキャラといえば?

ナックルズ・ザ・エキドゥナ(腐
・・・あ、サムスも

⑧バ㌧を回すひとの存在ゎ?

此処を観てくれている人(違




・・・ほぼ同じ内容のバトンを遣った記憶が有るような気が...



えーっと・・・



次。大分前にミルsから廻されてた奴(鎮



***************ルール***************
①回ってきたら必ずする!! * ②ボケてもok!!←笑 * ③終わったら5人以上に回してねw
④5人に回せない人ゎ友達を作りましょう!! * ⑥笑顔で答えましょう!!←ぇ *
⑦素直に答えましょう!! * ⑧ルールや質問ゎ絶対に載せよう!!



作成者ゎф*The black world*фの柚嘩です♪暇なときにでも遊びに来てねw



でゎでゎスタート!!




①名前ゎ??

krad-berry

②何してる人?? 

学生

③性格を一言で表すと??

億劫(ぇ?

④今恋してる?? 

してない。したことない

⑤告白された事・した事ゎある??

ない。遣ろうとも思わない。寧ろ思えない(

⑥彼氏・彼女ゎ居る?? 

だから居ないって

⑦好きな芸能人ゎ??(♂・♀どっちでも) 

アレか。伊吹吾郎とか加藤剛とか(おいおい

⑧好きな食べ物・嫌いな食べものは??

好きなのは牡蠣
未だに茄子だけは得意じゃない

⑨バ㌧を回してきたのゎ誰?? 

ミルs

⑩次に回す5人ゎ誰??

・・・まぁ、ね(





眠いな・・・



・・・何だか毎日眠い気がする



何かしら誤謬が有る場合は熱気と眠気の所為だと思って見逃してやって下さい(



Esc
PR
etc
鮎原さんとこから戴いて参りました





くさい台詞バ㌧

※以下の台詞にそれとなく反応してみましょう。

●こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪
・・・は?

●僕のために毎日、味噌汁を作ってくれ!!
御免、男子厨房に入らずって家g(

●君を直視出来ないよ。何故って??君が眩し過ぎるからさ……
斜視になれば?

●地球上の単位では君の美しさを表現できないね
地球上って言うか君の脳じゃ一生出来ないんじゃないの?

●結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ
腐敗

●君、空飛べるんだってね。だってほら?君は僕の天使だもの
・・・勝手に神化しないで貰いたい

●ユーアーマイサンシャイン(君は僕の太陽です)
アマテラスに謝れー

●どんな花も、君ほど美しくはなれないさ
御前、メートルとグラムを比べるみたいなもんだぞそれ

●この夜景と君の瞳に乾杯
開いてやろうか?瞳孔を

●おや、火傷したみたいだ。どこがって?勿論心がさ
燃え尽きろ

●たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!!
一方的な、君のはね

●泣くなら僕の腕の中にしなよ
厭だ。何か臭そう

●あの夕日に向かって競争しようぜ!!
キツい

●命にかえても貴方を守ってみせる!!
この治安の良い日本で何言ってんの手前

●以上です。つぎに回す方をクサイ台詞でご紹介下さい
見た奴遣らないと死ぬからね(・・・。



二本立てー






『味噌汁バトン』

1.普段の味噌汁は赤味噌・白味噌・合わせ味噌のどれですか? 


2.普段の味噌汁の具を教えて下さい。 
豆腐 葱 キノコ 人参 etc...

3.御飯に味噌汁をかける、または味噌汁に御飯を入れる? 
味噌汁に御飯入れるよ

4.味噌汁でこだわっていることを語って下さい。 
一味掛け捲る

5.豆腐は木綿・絹ごしのどちらですか?
・・・如何しよう、そう言う知識が全く無い(腐

6.こんな味噌汁は嫌だ!っていうのを3つ挙げて下さい。 
薄い
・・・の以外思いつかない

7.バトンを回す方を5人挙げて下さい。
見た人遣って







終わりー




Esc

鮎原さんから戴いたバトン消化しま(遅



【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

070705_2214~0001.jpg

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 ∟鮎原さんです。・・・何か済みません(

2.その人とはどういう関係ですか?
 ∟俗にオン友と呼ばれる関係で有りたいです(ぇ

3.どこでどう出会いましたか?
 ∟忍者ブログのトップで見掛けて、ブログ名が気に入り御挨拶に

4.お友達の第一印象
 ∟『学校が鬱』って言葉に、『あぁ、似てるな』って(

5.お友達の今の印象
 ∟運命共同t(斬

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 ∟此れからも仲良くして頂けると嬉しいです
   色々と頑張って下さいねv

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
要するに、先ず鮎原さんにリターンで
MAYAAとミルsに・・・って

・・・皆、暇無さそう(
何時も通り、したくなかったらしなくて良いですのでー




・・・まだまだバトン一杯有るから、暫くは此れで記事が埋めr(止めれ




うん、反省してます何と無く...




・・・・・何と無くね(蹴




Esc

御無沙汰

更新が止まっていたのには、特に深い意味は有りませんよ(殴




早速、鮎原さんから戴いたバトン遣りますっ

いつも有り難う御座います;



「絵描きバトン」

○絵を公開してください。

3bf4c2fajpeg

・・・えっと
今迄絵柄知らんかった人。僕はこういう絵柄なんで何も気にしないで戴きたい(
男性の方は、何か無茶苦茶になったんで描き直したらまた記載するかも

後、↑の絵は滅多に遣らない『無駄な線消し』を遣ったのでいつもよりスッキリしてます(ぇ

○どこから描き始めますか?

男性、女性ともに眼から
その方が綺麗に描けたりする

○一番力入れて描く所は何処ですか?

眼、髪
力入れても巧くないのは実情(

○使う画材はなんですか?

3B~6Bの鉛筆と消しゴムのみ
シャーペンも、偶に

○色塗りの手順教えてください。

その前に、道具が有りませんので(

○気をつけている所は?

兎に角気持ち悪くならない様に
腕脚が奇妙なのは御愛想(ぇ

○苦手な所は?

全部
強いて言えば腰から下

○スランプの時はどうやって乗り越えますか?

人以外のものとか、取り敢えず簡単なものを描く

○絵が上達する為にどう練習しましたか?

気に入った挿絵画家さん等の絵を見て描く
だから、直ぐに他人の絵柄に感化されますが(憂

○最後に回す人をお願いします。

此処迄読んでしまった人全員。強制です(へ?






何かどっと疲れた。暫く寝たいですねー、二年半くらい(・・・。




...まぁ、今日は逃げます




Esc

やった。バトンだよ(ぇ



また鮎原様からです。いつも有難う御座います(死




■次にまわす人6人
大変だ。6人も居ない(

多分ミルsはそのまま貰ってくるだろうけど一応
MAYAAとミルsの二人に

■本名
唐突で無礼極まりないですね。本名何て言える訳が
・・・まぁ、抹香鯨とかに音が似てない事も無い(

■年齢
10歳57ヶ月。多分ね(うざい

■好きな絵文字
ネコ。ってか絵文字より顔文字の方が多い

■今までに買った高価なもの
自分で買ったものならPSP
金を出すのに協力得たものでもいいならフルート

■好きな動物の鳴き声
だからネコが好きだって

■冷水風呂に入った時の反応は?
なにえ水風呂ではなく冷水風呂(
死ぬでしょうね。脂肪が無いんで

■赤を連想するキャラ
赤・・・
小野妹子ではいけないのでしょうか(ぇ

■回す人の存在は?
MAYAA:ゴツいですね。見事に根強く印象に残るし、何より言ってる事が的射るしね。頭良いですよ(何様
ミルs:元気。僕とは性格も大分違うし、言動についてはとても真似出来ないし出来てもしないであろうと。気力に溢れ切ってます








まぁ・・・なんだ。そう怒らんで下さいな(何が




んじゃ、逃げます





Esc

忍者ブログ [PR]