忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。大変御無沙汰しておりました、クラドです



取り敢えず、高校ですね。高校



課題多いです。何かやっと連休来たのに、『中学生のときやった春休みの宿題』並みに課題がデン!と(



二日しか有りません。何のための『休日』なのか、もう一度考えなおして戴きたし所望に御座いますね(






皆さん高校では宜しく遣ってるんすかねぇ・・・



何か自分からメール送ったこととかほぼ無いんで他人の近況が全く解りませんさ。誰か暇だったら送って(



・・・まぁ、そんな愚生も暇は全く無いわけですが



っと



アレです。校則厳しすぎて噴きました。高校なめてました



例挙げると『携帯を所持してる、或いは使っているところを見つかったら即解約』とか言うものが。・・・解約?(



前年度まで↑の通りの校則だったそうで。没収じゃないのが怖過ぎ



今年からは三回迄、だそうだけど・・・



一回目没収→親に連絡。二回目親呼び。三回目解約証明書提出。フハッ(



凄いね。高校って






えっと



火曜日に服装検査があったんですが



何か知らんけど見るからに素晴らしい『指導票』たるものを戴きましたよ。この乃公がさ(死



髪が長かったそうです。皆貰ってましたけどね。坊主とスポーツマン以外



吃驚したよ。高校なら髪伸ばしても良いと思ってたのに。・・・思ってたのに(



そんで以て、余計にビビったのが髪を切ってくる期限が『二日後迄』だったこと。要するに木曜日迄



皆言ってましたよ。『・・・え?・・・休み挟まねぇの?』って



・・・何か・・・驚くことが沢山有ったよ



・・・ぁ、後さっきの『指導票』って奴



三枚貰うと親に連絡。五枚で親呼び出し厳重注意。八枚で処分。何の処分だろうかねぇ・・・



この前ので僕の後ろの奴が三枚貰ってました。爪とベルトと髪、が引っ掛かったらしく。悲惨過ぎるわ



でも一年でリセットだそうです。何か安心出来ないけど安心(






教師とかは若いのばっかです。副担とか26だそうで



不可思議だったのは語尾の母音を矢鱈伸ばす教師が居たことですか。話し聴くだけで苛々しました(



『えっと・・・ぉー・・・早速・・・ぅー・・・古典の・・・ぉー・・・方を始めましょうか・・・・・ぁー』みたいな感じで



間に『えー』を入れる人は良く見ますが、母音を此処までハッキリ言う奴は始めてみましたよ(





っと・・・



関係無いし如何でも良いんですが、うちのクラスに『ぶりっ子の朝青龍』が居ましたよ。全く笑えませんけどね(何






・・・・・・そろそろ時間がアレなんで



まだネタ有るけど今日は此処迄っ。文が無茶苦茶だったら御免!(



また来週帰ってくると思うさ



Esc

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]