忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です。御無沙汰(死


…まぁ、何と言うかアレな訳ですが


更新率がほぼゼロに等しく


何をやってるんだ、って状況ですし


ブログ自体、消しはしませんが


…移ろうかなぁ、と。mixiとかmixiとかmixiとかに(死


何か15歳以上までに年齢制限下げられたらしいんすよね、どうやら


兄貴から招待されましたし。…うん


ここ、定期的に見てた人も大分減っちゃっただろうから


ぼちぼち、移りますよ多分。mixiの方に


…あ、若しどなたかmixiのアカウント持ってたらコメント下さいな


……誰も入ってなかったら、招待メール送りまくろう。うん




じゃあ
PR
Comment
アカウントは無いですがコメです
ご無沙汰しております鮎原で御座います。

mixiとかmixiは招待されないとは入れないんでしたね・・・。
荒らしとか少なさそうで良いですが実際魔が差したとかでありそうで怖いです←

移転した際には招待状のほうお待ちしてますぜ☆←←

今年もよろしくお願いしますです(遅
鮎原壱稀 URL 2009/02/04(Wed)15:32:46 編集
Re:アカウントは無いですがコメです
ご無沙汰してます;;返信遅れて済みません
っと地味に移転はしてみましたが、全然日記書いてないです(死

何かメールアドレスに、じゃないと招待状送れないみたいなんで
…どうすれば良いですかね?(汗
メルアド教えて戴く、ってのも何かアレですし;

もし差し支えない捨てアド的なものでも持ってらっしゃるなら、そちらに送らせて戴きたき思いで御座いまs(

いやはや恐縮です。こちらこそ今年も宜しくです;(二ヶ月経ったけども(
by krad-berry / 2009/02/0816:47
無題
移転お疲れ様でした!!

メアドですよねーやっぱり。
勿論お教えしますとも☆
一応臨時の為のぱそこの(捨てでは無い)アド貼っておきますね!

でも何だったらケータイでもOKですぞ!
ケータイアドが欲しい場合は何時でも言ってくださいねー♪
鮎原壱稀 URL 2009/02/13(Fri)18:15:30 編集
Re:無題
くはっ( ̄口 ̄;)また返信遅れました済みませんです(死

有り難う御座います;お手数取らせて申し訳ない
それでは、一応パソ子アドの方に招待状送らさせて戴きますねー^^

ケータイアドは・・・うむ
パソコンの方に巧い具合に届くようでしたら、大丈夫でしょうかな。多分(汗
by krad-berry / 2009/02/1801:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]