忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか通り魔多いな畜生(



そいつらの頭が常軌逸してるってのは認めるが、その発端がゲームの所為って言う意見はそれこそ甚だしく軌道を外してると思う



大抵はゲームが悪いんじゃなくて、子供を『引き篭もって人にも話し掛けない様な状態』とかにしちゃった親、乃至その周辺の人間が全般的に悪いんじゃないかと



ゲームが加担してる可能性ーとか有るかも知れんけど、概ね『ゲームそのものが悪い』ではない筈



・・・大体さ。ゲームが悪かったらそこら辺の奴皆殺人鬼じゃんか



極一部の気狂いの所為で、ゲーム全般が貶されるのは致し方無い事なんかね?・・・ったく、苛つくね






仏頂面で殊更衒いながら相撲界に鎮座してる唾棄すべき糜爛モンゴリアンの腹部に、途轍もなく鉄球でも投擲してやりたい気分のクラドです、どうも(蹴



別に何か有った訳でもなく、ただ単に気分が悪いだけなんですが・・・



・・・えっと。未だに高校の宿題とか手が付けられてません。...どうすんだろ俺(






何だか知らないけど姉貴が昨日宝塚を受験したらしいです。どうせ浪人するだろうと思いますがね



でもまぁ・・・・・・・・・うん。無理だろうね(死



明日(今日)、電報で一次試験の合否が報告されるので



無いだろうけど、若し受かったら直で兵庫に飛ばないといけないそうです。大変だねぇ・・・(他人事



何か八方美人としてはLV高いらしく、昨日は豪く好かれたみたいです。その宝塚の先輩とかに



・・・到底、姉貴の言動は真似出来そうに無いと思いますね。あんな風に生きてりゃ相当人生楽しいんでしょうけど






・・・いかんな、眠い。気付いたら3時



まぁ、動きが有ったら報せますさ



んじゃ取り敢えず今日はこれで



何の脈絡も無い駄文で失礼



Esc
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]