忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『二度ある事は三度ある』と『三度目の正直』って諺は

 

矛盾してますよね、バトン始めます(ぇ

 

 

 

 


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

T・・・T・・・。

あれ?名前なんだっけ・・・(

②自分の席は何列目ですか?

右から数えて3列目

③よく当てられますか?

おう、バリバリだ

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

自分が名前覚えてないくらい如何でも良い奴(

⑤担任の先生は好きですか?

嫌いですよ。考え方がガキ同然・・・ぃぁ、ガキ以下ですし(蹴

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか? 

マンションではないことだけは確かです(ん

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

喰ってないよ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

喰ってないよ

⑨お父さんの職業はなんですか?

団体sy・・・何で訊くの?

⑩今、曲を聴いてますか?

聴いてませんよ

⑪部屋にベッドはありますか?

無い

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

女神転生の悪魔事典か何か。未だに片付けてない

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

サッカー嫌いですし

⑭きいてないよ~。

うん、何が?

⑮最近行った所は?

学校

【恋編】

⑯好きな人は?

居ません。今のところは気になる人すら居ません

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

居ないって

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

居ないってば!

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

居ないっつってんだろ、しつけぇな(殴

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。

えっと、如何いう意味なんだろう・・・(

22、よく使うかばんはどんなのですか? 

余り外出ないんでね、使いませんけど

深緑色の斜め掛けバッグですかね

23、あなたが思う、隠れた名店は?

知らん。と言うか隠れた名店って隠れてるのか有名なのかハッキリしろと言いたい(

24、特技を3つ! 

特技が無い、って言うことが特技(違

25、自分のデジカメを持っていますか?

携帯は持ってますけどね

26、自分のPCを持っていますか?

持ってません

27、このバトン長い?

流石に、指が悴んでまいりました

28、まだまだいくよ~!

畜生(

【連想編】

29、芸能人と言えば?

特に思い浮かびませんが

30、アーティストといえば?

Bump、ゆず、19等

31、ブランコといえば?

・・・公園?

32、シーソーといえば?

・・・公園?

33、犬で好きな種類といえば?

・・・コーギー...かな

と言うか犬好きじゃないです(

34、猫で好きな種類といえば??

ロシアンブルー、と三毛

35、弦といえば?

ギター

【一発変換編】

36、あいうえお

愛ウエ尾

37、ひるめろ

ひるめロ

38、いえーい 

居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

ぉ、普通になった

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ 

俺様はある意味天才だが間抜けだ

おお、見事(

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴方だけなんだけど貴方は如何?

何か長文は普通みたいですね

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

得ちゃったvvvvぷーさんスヌーピー得ちゃったvvvv(

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

・・・普通...

44、おどるめざまし

踊るめざまし

45、ふくやままさはる

福山雅治

うん、普通

46、ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン

無礼んじゃねぇぞ

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

前変換したことあるもんな・・・

48、さっぽろはむふぁいたーず 

札幌ハムファイターズ

うん、最初だけ凄かったね

【終了編】

49、締めは何がいいかな?

奇声で

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

7人も・・・居ない...

見た人皆持ってって( ̄口 ̄)ノ

 

 

 

Esc

PR
Comment
無題
バトン
良く頑張りました!
というかなんかツッコミだよねww
殺伐 URL 2007/02/06(Tue)20:11:34 編集
Re:無題
はい、突っ込みですね・・・w;


何かバトンし過ぎだな、って思う今日此の頃(
by krad-berry / 2007/02/0717:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]