忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏みました、うっかり
だから遣ります、■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ krad-berry 霽日靈

■年齢■ 14

■職業■ 中学生

■病気■ 喉痛ぇ

■装備■ 爪(

■性格■ 明るくは無いですね、割と普通な感じです

■癖■ 鼻の頭を摩る。特に意味は無いんですが
 
■靴のサイズ■  何だろ(
        
■兄弟■ 兄1人 姉1人

■ペット■ 猫1匹 カメ1匹 
 
■好きなもの■

[色] 黒 橙 鶯

[番号] 2 4 8 特に8 
 
[動物] 猫亀兎まっしぐら

[飲みもの] レディグレイとかっすかね(

[ソーダ] ソーダって何よ(´ロ`;)・・・スコールですかね...

[本] 暗いところで待ち合わせ 星の王子様 シンフォニアグリーン 

[花] 薺

[携帯は何?] W41CAのオレンジ auですね

[コンピューターから離れられる?] コイツが居なきゃ今頃死んでる(蹴

[殴り合いのケンカしたことある?] 姉と、一度だけ(

[犯罪犯したことある?] 無いと思うが

[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水って何?液体?

[ウソついたことある?] 無い人間は居ないでしょ、聾唖者とか以外

[誰かを愛したことある?] 愛すってどれ程までかが解らんのだが(殴打

[友達とキスしたことある?] 有る訳ねぇだろ!!

[誰かの心をもてあそんだことある?] だからそんな玉じゃねぇって

[人を利用したことある?] だからそんな玉じゃねぇって(

[使われたことは?] 買い物に行かされた事は多々有りますね、親に(

[浮気されたことある?] 厨房ですけど?

[髪染めてる?] だから厨房ですって

[髪の毛巻いてる?] 巻いてはいないけどくせっ毛ではありますね

[タトゥーしてる?] だから厨房だって

[ピアス開けてる?] ピアス開けてるって言葉おかしくねぇか?(

[カンニングしたことある?] 無いって言ったら嘘になりますね

[お酒飲む?] ビール飲みまくりっvvvヽ(´▽`●)ノ

[ジェットコースター好き?] 死んでも乗らねぇよ、あんな嘔吐製造マシーンに何か(

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わん

[もっとピアス開けたい?] てめぇ(

[掃除好き?] 物が綺麗になる事は嫌いではないです 

[丸字?どんな筆記?] 全体的に丸いです。本気で書くと硬くなります。左利きです 

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?

[何かを盗んだことある?] 消しゴム盗んだことあるな

[拳銃を手にしたことある?] 有りますよ、模型なら(殴




■今現在

[今着てる服] 寝巻きですけど・・・

[今のテイスト] 何の?

[今のにおい] 鼻が利かないんで解んないです

[今の髪型] 撥ねてます。寝癖直してません

[今したいこと] 取り敢えず眠りたいですね

[聴いてるCD] Bumpの太陽聴いてました。

[一番最近読んだ本] バッテリー

[一番最近見た映画] あらしのよるに
                                
[一番最後に食べたもの] チーズ

[一番最後に電話でしゃべった人] 祖母

[初恋覚えてる?] 覚えてるけど

[まだ好き?] うんざりしてます(

[新聞読む?] 読むよ、結構

[ゲイやレズのともだちはいる?] 解んない、変な人多いから(

[奇跡を信じる?] 有っても良いんじゃないんですか?信じちゃいないですけど

[成績いい?] 良くは無いわな

[帽子かぶる?] 最近は被ってないね

[自己嫌悪する?] しまくり

[親友いる?]  ・・・MAYAAですかね。最強にして最狂の友人だと思ってます(蹴(死

[身近に感じられる友達いる?] 意外と居ますよ

[自分の字すき??] 好きではないです

[見た目気にする?] 人間ですから、身嗜みくらいはしますよ

[一目惚れって信じる?] 有るとは思いますけど、信じるって何すか?(

[ビビビ!を信じる?] 電撃?(

[思わせぶりははげしい方?] だからそんな玉j(

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出せませんけど、踏み出そうとも思いません(死

■自分のこと

[よく物思いにふける] ・・・うん

[自分は性格悪いと思う?] 最低だと思ってますよ

[いやみぽい?] 嫌いな奴に対しては、発揮します(

[天使?] ・・・ぇ?何が?
    
[悪魔?] いや、人間ですけど・・・?(蹴

[シャイ] シャイって言われたこと有りますが、違うと思います

[よくしゃべる?] 仲の良い相手に対しては

         


■見た目

[身長は?] 156㎝・・・だったかな

[体重は?] 39㎏・・・(死

[爪伸びてる?] 伸びてはいませんが、切ってもいないです

[目の色は?] 黒いよ、普通に

[輪郭は?] 顎は軽く尖ってますよ

[肌の色は?] 純粋なイエローモンキーです(








[疲れた?] クソ長ぇな・・・。疲れましたよ(・ロ・;)

 

終わりー

Esc

PR

バトン遣りますよ、貰ったバトン
 

見回してバトン

1.右を見て最初に目に付くもの

背が破れた椅子

2.左を見て最初に目に付くもの

適当に描いた絵と6Bの鉛筆

3.下を見て最初に目に付くもの

コピー用紙・・・ですかね

4.上を見て最初に目に付くもの

蛍光灯

5.目の前にあるもの

携帯が先に有りますね、何よりも先に携帯が

6.前方上方を見て目に付くもの

壁ッ

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

19のポスターですかね

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

太陽の光で劣化した消しゴム

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

人は居ないな

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

ティッシュ箱

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

知恵の輪

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

ビー玉

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

パソコン本体

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

は、図りやがったなっ!!(

15.回す人5人の名前

五人も居ない・・・(-.-;)
適当に持ってって下さい 

眠い、うん
貰ったバトン遣りま

幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?

無い。有ったかも知れないけど

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

内容に因る

Q死後の世界を信じる?

有るんじゃないかとは思う 

Q死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う?

絶対出ないと思う

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

自分の名前書く(

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

えぇっ、何其れ?如何言う状況下?(
・・・取り敢えず声掛けるかも

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

吊る(首を(

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

使わないよ、うん

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

笑う。其れで着信の所為で死なない様に先に死んd(

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

・・・父さんっ(

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

刃物は嫌いですね。フレディです(何 

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

そりゃ、生身が怖いに決まってるって・・・生きた人間がどれだけ怖いか...(

Q最後にバトンを回す人

誰でも良いです。遣ってみたい人だけ持ってってみて下さい

 

あぁー眠い。

忍者ブログ [PR]