忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間無いんで、急ぎ(




+年後にも答えられる自己紹介バトン+


1、先ず、今のあだ名を教えて下さい。 

マツコウ、クラド・・・

他にも有るっぽいけど言いたくない(


2、もしかして、名前は変ってませんよね?

うん


3、歳はいくつですか?

14かと


4、身長は何cmですか? 

心外だな。誰が教えるものか(


5、好きな色は何色ですか?

アイボリー、白、黒

この場合『象牙色』って言った方が良いのか?


6、好きなアーティストはいますか?(いたら少し具体的に説明して下さい)

Bump of Chicken

彼ら以外に何者も無し!!(嘘

・・・・・プロフィール参照です(


7、好きなタイプはどんな人ですか?

でも最近思いました

せめて『が悪くない人』が良いです。『勉強が出来る人』ではなく、『が悪くない人』...っ

・・・まぁ、言える立場じゃないですが


8、好きなブランドは?

無いよ、うん


9、好きな食べ物と飲み物を教えて下さい。

と言われても急には出ないな...

・・・取り敢えず、飲み物はジャスミンティーです。美味いもん、アレ


10、突然ですが、(「好き」繋がりで)、今好きな人はいますか? 

居ませんよ


11、一人称はなんですか?

『僕』、時偶『俺』

文では『愚生』もですかね


12、今の髪型はどんな感じですか?

長いです。無駄に

なのでもう直ぐ切ります


13、昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて解答した当時)の本は何か残っていますか? (ジャンルは問わず) 

よく解らん、いっぱい有るし


14、昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて解答した当時)のマンガは何か残っていますか?

此れもいっぱい有るから


15、今ハマっている事はなんですか?

ゲーム、読書、絵描き。以上


16、「198(イチキュッパ)」はおトクだと思いますか? 

物によります

うまい棒だったら高過ぎますね(・・・。


18、「いつか空を飛べる」と思いますか?

スピッツの歌にも有ります。『空も飛べるはず』ってのが

だから飛べるかと。ライト兄弟だって飛べたしね(違


19、「いつか?あの人?に逢える」と思っていますか?

逢えますかね。九州は九州ですけど・・・

微妙ですね(ぇ


20、イキナリですが、Mですか?Sですか?

そーゆーの禁止ー(


21、「る」と「ろ」、「レ」と「ル」、書き間違えたりしますか?

無いよ


22、「N」って何番目ですか?




23、じゃあ「G」って?

・・・17?かな

...特に深い意味は無い(


24、風の谷のナウシか?

ナウシ。ショボいな


25、上司、先輩はいい人ですか?

(学校の)先輩は嫌いです。面倒な人しか居ない気がするんで

と言うか興味無いですね


26、その理由を30文字以内で答えてください。

面倒



27、このバトンを回す友人3~10人のイメージカラーとその理由を述べて

見た人持ってって



28、その友人を『漢字のみ(四字・三字・二字熟語、または一文字)』で表すとしたら?

(´・ω・`)...


29、その人達に一言どうぞ。

(´・ω・`)...




終了です



Esc
PR

『二度ある事は三度ある』と『三度目の正直』って諺は

 

矛盾してますよね、バトン始めます(ぇ

 

 

 

 

羊って空飛べるんですよ、知ってました?

 

 

 

 

嘘ですよ、バトン始めます(・・・。

 

 

◆バトン
*゚∀゚)ノ゙エンドレスバトン
By,,,閃霊様(BlogURL:http://sakuramaplestory.blog74.fc2.com/)

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

 


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

何か、こう・・・掴み難い感じ。だから良く解らん(

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

爪が長い奴。きっとそうに違いない

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ゴメン、居ない

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

えっと・・・如何いう意味なんでしょうかね(

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金。それ以外に何が?

6)あなたにとって友達とは?

友達。何か文句でも?(

7)あなたは何に癒されますか?

ネコ、ウサギ、ネz(無い

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

人生?それ以前の問題なんだが(

人生なら小5のときから。理由は何と無く

9)逆に人生ショートカットするとしたら?

思い出したくも無いのにこの質問の所為で剥ぎ取りたい部分を思い出した(

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

死んd(蹴

・・・まぁ、気楽に遣ってると思いますよ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

解んない。一先ず『金土日』の『土』を『正』と入れ替えたら出来る名前の人に死んでもらえば?(

12)もしも魔法が使えたら何をする?

滅ぼす。世界を(蹴

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

工夫してないよ、うん

14)好きな町は?

特に無い

15)いちばん最近買ったもの

ブルースハープ。ハーモニカです

16)最近一番楽しかったこと

兄の所の定期演奏会

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

何処って・・・此処だろ(

18)いま一番やりたいことは?

無いよ

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

解んない。何にも

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

日本刀で斬られる様な感じなんじゃ?

21)何か好きな事言って下さい。

死んだらええのに

22)最近観た映画は?

『羊達の沈黙』だったかな・・・

23)今一番ほしい物は?

何でも良い。今は

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

今まで良い意味で係わって来た人に礼を言う

後は寝る

25)自分のセールスポイントは??

無い よ

26)明日何するん?

さぁ・・・

27)明日何するん?

さぁ・・・(

28)昨日の夜ご飯はなにー?

外食ー

29)好きなお笑い芸人は?

とろサーモン 三拍子 ライセンス アメリカザリガニ ラーメンズ 東京03

ぼちぼち居ますね。二丁拳銃も好きです

30)カメハメ波打てる??

友人は放てますよ

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

ポケット。それ以外に何が

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

主人公?豪い範囲狭いな・・・

居ませんよ、多分

33)今はまっているものは?

ブルースハープ

34)好きな食べ物は?

牡蠣フライ!!最高だって

35)韓国映画はすき??

嫌い。僕は韓国を偏見してますから(蹴(死

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

冬!断然冬ッ!!スノースマイル最高ッ!!!

・・・前にも言った気がする(

37)mixi 株買った??

買ってませんよ、株なんて

38)台風接近中??

いや、違うね

39)最近早起きしてる?

してないね

40)次の休み何する?

絵描いて、本読んで、パソコンを・・・

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

うん

42)今このパソコン壊したい?

御前自体を消したい

43)今、幸せ?

人間単位なら幸せでしょうね(

44)お勧めの鎮痛剤は?

無い。済みません

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

にんげn(

9割方言っちまったよ(

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

パソコン

と本ですかね

47)今、何歌いたい?

自分の好きな曲、全部(

48)バイトしてる??

してないです。厨房ですし

49)最近の悩みは??

まぁ・・・ねぇ...(何

50)おすすめの映画??

此れと言って何にもないって言う・・・

51)最近泣いた??

いや、泣いてませんよ

52)おすすめの本は?

乙一さん、北村薫さんの書いた本

後、別役実さんとか

デルフィニア戦記も面白いです

53)元気の出るおまじない

自己暗示。出来ませんけどね

54)ここまで終ゎって一言

止めたい

55)最近の小さな幸せは??

冬だと言うこと

56)明日の天気は??

知らんよ

57)好きな時間帯は?

10時頃。朝夜どちらとも

後夕方も好きです

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

仮面ライダーでした

59)遊園地で好きな乗り物は?

第一、遊園地が好きじゃない(

60)最近恋愛してる?

してませんよ

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

・・・?それはmixiじゃ・・・?

62)好きな飲み物は?

ジャスミンティー。茉莉茶です

最近目覚めました

63)ブリタニアを倒せる?

何でしょうか?

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?

パソコン?

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

ゴメン、そういう感情が解らん

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

えーっと・・・解んない

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

無いね

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

好きじゃなくお勧めなら

・・・敢えて『ソフトボール』を(・・・解散しました、はい

好きですけどね(

69)あなたが一番好きなカードは?

・・・ぇ?

70)歌うまい??

巧くないです

71)あなたは人間ですか?

・・・っー何じゃないんですか?v

72)How much is your life?

vvvvvvvvvvvvvv(

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

誰かさんのブログ

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

そりゃあそうだろう・・・

75)ところで、君だあれ?

知らなくて良いよ

76)そぅぃぇば 誰にバトンまわすんだっけ??

廻さないよ

77)なんか一言いってください

ブログ仲間少ねぇーvv(

・・・はぁ...

78)好きな言葉を一つ

悪しからず(

 

 

 

みたいな感じで良いのか?

んじゃ寝ます

 

Esc

テストが終わりました・・・やっと落ち着けたところです...

 

・・・んで行き成りまたバトンをしま(

 

 

熊本限定バトン


ルール:このバトンをする人は熊本出身であること。
このバトンをする人は方言を出してしゃべること。






~言葉~

あなたの好きな言葉は

ゆるーっと(




熊本弁で告白してください

・・・無理(何



熊本弁で喜んでください

わいちゃあ、まこてフノヨカこつ(



熊本弁で怒ってください

かんなしとごゆーとくらすっぞ


・・・。

熊本弁で困ってください

あくしゃうつ、とつけむにゃーこてひんなった




熊本弁で何か一言いってください

ひっちゃかましかね、わやくこつばっかしてから


・・・遣い方合ってねーなこれ、絶対(



~食べ物・飲み物~

あなたの好きな熊本の食べ物は

馬刺し

こげなに美味かもんは無かt・・・

・・・・・・。

 
 
あなたの好きな熊本の飲み物は


・・・ぇ?

み、水?しか・・・



~全面的~

熊本のいいところを5つ言ってください

・何より水が美味い



・・・・・それ以外無...



熊本の悪いところを5つ言ってください

特に無いと・・・



あなたの好きなところはどこですか

特に無(




あなたのオススメスポットは

熊本城・・・ですかね




あなたは熊本に生まれてきてよかったと思いますか

うん


最後です。熊本にHNをつけてください

馬(ぇ


このバトンを熊本の人に回してください

誰でもいいです(

 

 

 

・・・こんなんで良かったんだろうか

 

...疲れた(・ロ・;)

 

Esc

気付くとまた更新が止まっていると言う次第です、えぇ(

バトンを貰ったので一応遣ります

 

 

 

 

容疑者:krad-berry













●なんだお前は!?

先日まで人間だと思い込んでいた(はずだった)者です(何



●そこで何してる!?


君の質問に答えてる



●お前の右手に持っているものは何だ!?


特に何も


●誰を狙っている??


特に何も


●行きたい場所は何処だ!?


天国とか?(


●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

  
単細胞生物。になりt(


●本当にそれでいいんだな!?


うん、何も考えなくていいし


●お前の人生の目的はなんだ!?


死んで転生する事(ぇ



●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?


努力が実るものなら遣ってるっての


●そうか…。


さっきまでの威勢は何処に行きやがった(


●お前の横には何がある?





●では、お前の一番近いコンビニは何だ?


ポプラ

走れば一分も掛からん


●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?

 
落ち着いてなかったのはてめぇの方だろうと小一時間(

喰うよ、メシメシ喰うよ


●では、最後に合言葉を言え!!
 


●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!!

まぁ、誰でも

 

 

 

 

 

っと思ったんですが

冬休みが残りわずかだってのに、宿題どころか勉強すら全くしていないってのは

 

やばいよね。しかもブログ更新も意味なく止まってたし(

・・・矢っ張り宿題しないとね...ってことで

また更新疎かになります、うん

 

んじゃ

 

Esc

忍者ブログ [PR]