忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか知りませんが目的の私立一般受かりました



公立後期は落ちる気満々なので



後は惰性で頑張りますよー



ってことだけ、一先ず伝えときます...






・・・っと皆、どうだったんでしょうかね。どうにか巧く遣ってて欲しいものですが





ふう・・・・・・



・・・取り敢えず、今日はこれで終わっときます。後期終わったら復活しますんで



それでは



Esc






・・・何よりライブ逝きたかったなぁ(腐

PR
無茶だ



早過ぎるよ一年経つの(



・・・まぁ、それほど充実してなかったって証拠なんだろうが



御無音も甚だしく今晩はクラドです(腐



・・・っつか時間無いな



年が明けそうなので取り敢えず一言だけー



皆さん一年間どうも有り難う御座いました



来年も宜しくですマジで



ってことだけ一応終わり



それじゃまた



Esc
SAVE0646.JPG

久しぶりに絵を描きました



いや、はい。煉獄とかガイバーとかメトロイドとか大好きですから。ですからそっとして遣ってて下さい(腐



今回はネタが有りません



強いて言うと←のフリーエリアに『ユグドラスラッシュ』追加したんで暇な人は暇な時に遊んでみて下さい



んで、ユグドラは『ユグドラユニオン』って言うPSPのゲームのキャラなんですが



若し気になったりでもしたら予約して買って下さい。ってか、PSP持ってたら買え(ぇ






ナイツが発売間近です。BUMPのアルバムも発売間近



お金無いし、時間も無い。受験なのに碌に勉強出来ない



そして最近妙に指が悴む。髪切ったから頭も寒い



んで以て何か今雨降ってる。寒いのに。どうせなら雪降らせと言いたい(何故






『師走れた』って何かに書いてありました。良い当て字ですよね



『師走になったら何かと忙しくなって、し忘れることが増えるから』って意味だと思いますきっと



僕も気を付けたいと思います。何か忘れてしまわない様に(ん



寒い。眠い。寝るよ、もう



じゃあ、また今度。疲れたっての(ぞんざい



Esc
有り体に申し上げますと



時間が有りません、受験までに



今さら気付いても遅いのですけど、有りません時間が



なので事態を重く考えまして、ブログの更新を停めようかと思います。なんてことは言わないので(ぇ



勉強はしませんが、更新は等閑になります。何故かと言うと周りの眼が冷たいから(死



・・・今日はこれだけ。一応、ね...



それでは



Esc
NiGHTS。大分前にセガサターンで発売された独特も良い所なゲームの続編です



前も紹介しましたが取り敢えず発売日は12月13日だそうです



・・・そしてスマブラも1月24日だかに発売されます



んで以て『星のカービィ』シリーズの最高傑作、スーパーデラックスのリメイクまでが来年頃に発売



...これだけ有るとつくづく思いますよ。厭な年に生まれたな、と



選りに選って受験生。大量に良作が出る年に受験生。死にたい(口癖



何だろう。前向きに考えられない所為でしょうか。途轍もなく無気力ですよ



・・・早く受験終わらしたい





BUMPのシングル。二枚とも買いました



良かったです。どの曲も全て



東京賛歌は今までのBUMPの感じが無かったような気がします



・・・まぁ、それでも凄く良かったんですが(






っと



先日、天野喜孝さんの原画展をグランメッセで遣ってたんで



ちょっと覘いて来たんですが



何か毒々しいものばかりでした。・・・いや、決して悪い意味じゃなく



絵の巧さは随一。好みの図柄では有りませんがやっぱ感嘆しますよ(何様



・・・まぁ面白かったです。皇太子だか何だかが来熊したとか言うことより余程おm(腐



如何でも良いんですが、その帰り道警官が矢鱈蔓延ってたんですけどアレは何だったんでしょうかね



強盗でも有ったとか言うんなら納得しますが、若し天皇関係だったら一先ず邪魔だとs(死




・・・何かさ・・・天皇が通る道だけ草刈りしてあるしさ



民衆は旗でもヒラヒラさせてたみたいだしさ



御蔭で風邪引いて二日も学校休んだしさ(ぇ



・・・兎角、皆体裁だけ良けりゃ何でも良いんだろうね。そりゃそうだろうけどさ



疲れたよ。全く






またテストがあります。因って留まります。御諒解を(



それでは、未だ病み上がりなのでこのくらいで



Esc
忍者ブログ [PR]