忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってたんじゃないですよ、えぇ(嘘













更新する気はあったんですが、気付いたら結構時間経ってまして・・・っ













・・・・・・ぁー、ブログすら頑張れないようじゃ駄目ですね。これくらい続けられるようにしないと...










えっと




髪、ザッパリ切りました






御蔭で頭寒過ぎです









・・・個人的には髪は目に掛かるくらい長い方が好きなんです。世界が暗く見えるんで(蹴















何も面白いネタは無いんですが(











一昨日卒業式がありました




何かすっきりです。上が居なくなって





コメントはそれだけ(














後モンハンは




ドド・ブランゴ討伐成功しました。初期防具で







狩猟笛で討伐したかったんですが、無理でしたんで片手剣で行ったんです











・・・アレだけ苦戦した雪獅子に圧勝。...矢っ張り片手剣強過ぎだと思います









愚生は弓と片手剣は使っちゃいけない気がしてきました。だって強過ぎるし








でも、弓格好良いです。其処だけ認めます(










・・・って、何で火器のボウガンより弓の方が強いのか不思議です。カプコーン、如何してー?(殴










...現在装備フルフルホルンです。うっかり惚れちゃうくらい気色悪いです















・・・・・・・っ訂正、惚れません(死
















今日は学校休みました。理由は特に有りません。風邪引いてたくらいですかね(ぇ











早く寝ようと思います。ってことで







Esc




最近ただの文の羅列だなぁ・・・
PR

暇です


















はい、今回のモンハン戦果報告(ぇ






前回のゲリョス、大剣で行ったらあっさり勝てました

武器は『フルミナントソード』で行きました。未だに防具は初期設定ですがね






んで






次に出た緊急クエストが雪獅子討伐だったんですが








防御力5の所為か二発殴られて、冷たそうな息吹きかけられただけでにました(










・・・矢っ張り防具揃えようと思います。・・・・・鶏装備で充分かな...















『モンスターハンター2nd』、早くも100万本突破らしいです。日本でのPSP用ソフト最高記録です


同時に前作も廉価版を併せて100万本突破だそうです。凄いですね、モンハン









・・・って、売れるの早いな、ホントに(

















えーっと・・・


最後に一つ最近の悩み事を










うちのクラスに豪く口数が少なくて如何にも苛められてますよ、って感じの人が居るんですが





その人、席が僕の斜め後ろなんです













給食の時とか机皆でくっ付けるんですがね












それで飯喰うとき





そいつがさ






...何か異様に音を立てて食べるんですよ










何て言うかな・・・









む度に『をいっぱい含んだ状態で軽い打ちをしたみたいな音』が聴こえるんです












・・・・・此方の気分がね、毎回物凄く悪くなりまして。聞きたくなくても聞こえますし...










いい加減にして欲しい、って思う今日此の頃な訳ですが...









・・・ってか、ならまだしもですよ?奴は









親の顔が見て見たい、ってのはこういう時に使うのかねー。・・・ったく、しんどい(














・・・今日はそれだけです(何






んじゃ




Esc

如何してだろう、暇だったのに更新してない










・・・あっ、そうか。モンハン遣ってたからだ(・・・。




中毒じゃないけどドップリ填まってます、クラドです









モンハン、只今☆3までクリア致しました






此処まで初期装備で遣ってきたんですが、矢っ張り愚生の腕じゃ限界が有るみたいで、うん



今ゲリョスで足止め喰らってるところです









飛竜刀【青葉】で一回挑戦したんですが、してやられました。弱いですよ、僕




防御力が5じゃ、どうも不利っぽいです。防具作りますよ、頑張って













・・・まぁ、モンハン興味無い人に取っちゃ何とも思えないでしょうけど(









今日は特に用事が無いので暇です




はい、終わり(ぇ




Esc
ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



来たにゃ。あの恐ろしいバトンが(


“遣れば遣る程人に引かれる”、ヤバいバトンが...











今日は、一日にゃんともにゃかったにゃ(



ただ、5時間目に抜き打ちで服装検査があったにゃ



我輩は爪伸びまくって髪が眼にめっさ入ってたって言うのに、服装もにゃにも注意されにゃかったにゃん







うん、そんだけにゃ(死





というか、文章っててずかしいにゃ。・・・たいくらい













(精神的に)疲れたにゃ。依って逃亡(




見た人遣ってね、遑が有ったらで良いから




未だに一ヶ月分書いてない此のブログ・・・(´ー`)


Esc
また更新してませんでしたw;







理由はアレです、モンスターハンターの所為です。・・・クソ、カプコンの馬鹿野郎(違









思った通りどっぷり浸かってました、モンハンに


金土日ずっとACアダプタをコンセントに繋ぎっ放しで遣ってました。今も遣ってますよ









何だかんだ言って填まってますが、ハッキリ言うと愚生弱いです。3日で9回死にました。ハハハハハ(






ぼこぼこにしてやんよ、って感じででかい鶏とかでかい猿とかさばいてますが






・・・矢っ張り近くに持ってる人居ないと何か寂しいですよ。前作よりは雑魚キャラの体力が低くなったとか、1人でもし易く調整してありますが



僕の気に入った狩猟笛とか、1人じゃ余り効果無いし









えっと



・・・モンハン興味ない人にとってはだから何だって話ですよね







...まぁ、纏めるとさ












モンハン買えって、意味かな。うん、買え面白いから(












・・・・・・・んじゃ、何と無く雲行きが怪しいので逃げます




Esc
忍者ブログ [PR]