忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の死体をよく見掛けます



死体と言うか、毛だけだったりするんですけどね



猫の形を模った状態で地面に毛がこびり付いたりしていて



・・・そういうモノは、兎角見るに堪えません。不憫過ぎて






携帯変えました。御無沙汰ですクラドです(



寿命が近かったらしく、携帯の充電が多くなったので変えました。EXILIMケータイとか言う奴に



白色です。橙色は御然らばです。・・・つーか何で橙なんて買ったんだろ(腐






っと



スマブラにやっとデデデ参戦ですね。嬉し過ぎて死にたいです、うん



もうデデデが参戦したんで他の参戦は何でも良いです。強いて言えばスカポンとかカエ鐘の王子様くらいでしょうかね(未だに言ってる



まぁ、これで安心出来ました。ソニックとか居たってもう気にしませんよ(






如何でも良いんですが学習発表会。劇は成功したみたいです。個人的には痛過ぎて涙目ですが(廃



絶対笑って貰えない、って役者組が思ってたところで結構観衆に受けてたりしまして



・・・その時の盛り上がった舞台裏の雰囲気は何故か嫌いじゃなかったです。妙な高揚感だったんですけどね



まぁ、今までに無い体験をさせて頂きましたよ。・・・本当、今までに無い体験を(苛






えっと



途轍も無く要らん情報ですけど、『リアル鬼ごっこ』とか言う糞小説が映画化だそうですね



100万部も売れたってのは、全体的に本をよく読まれる方が減られたからなのでしょうか(



この本の著者の文章能力は皆無に等しいらしいです。何か抜粋された文章が置いてあったんで意味無く下に貼っておきますが



「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」
「騒々しく騒いでいる」
「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」
「十四年間の間」
「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」
「いざ、着地してみるとそこは森の様な草むらに二人は降り立っていた」
「永遠と続く赤いじゅうたん」
「この話は人々の間とともに長く受け継がれていく」




・・・内容等が酷いと言う話は前々から知っていたんですが・・・まさか此処まで酷いとは



所謂『頭痛が痛い』と同じレベルです。如何考えても著者は推敲していないだろうし、はっきり言って別の意味で面白いとしか思えません



・・・ケータイ小説とか、ああ言う系列の物は金出して買う物では有りませんよね



今まで全く本を読んだことの無い人達に受けてるんでしょうか



この程度の文章能力で本まで出して金稼げるなら、作家さんなんて腐るほど出てきますよ(



・・・何か怖いですね、最近は






もう直ぐテストです。勉強してません



故に、また停滞致します。御了承を(死



・・・何か殺されそうなので今日はこのくらいで



Esc

PR
何も無かったのに何で留まってたのか自分でも不思議です。何でかな



・・・東雲からお早う御座います、クラドです。・・・いや、東雲は違うか(





聊か遅い情報ですが



PS3用に開発されていた『MH3』は、Wii用に移行するらしいですね



ソニー悲惨です。つい先日廉価版PS3を発表したばかりなのに、また恃みのキラーソフトが無くなって



・・・妙に可哀想ですが、何とも言えませんよね。ソニー、自業自得ですし





と言うか、スマブラにソニック参戦ってマジじゃないですか



個人的には途轍もなく嫌です。昔からソニックが大好きな分、本当残念なんですが・・・



・・・デデデが確り参戦するって言うなら宥恕してやろうかと思います。だから早くデデデ参戦を表明s(腐





・・・・・。



・・・ちょっとアレだ。矢っ張り駄目っぽい。・・・眠い、恐ろしく



・・・・・吐きそうなくらい眠たくなって来たんで・・・寝ます(



それじゃ・・・また今度...



Esc(
生還!無事不時着致しましたただいまみんな元気だった?(何か変



今晩は。もう頭の中はBUMP一色のクラドベリィです今後とも宜しく(



って言うか熊本来るんですねBUMP。うはうは何ですけど2月7日って前期終わったくらいだったよね確か。・・・死にたい



まぁ、ライブにはいけないでしょうね。恐らくと言うか絶対ね。一応受験生だしさ。・・・マジで死にてぇ(



・・・でも今度『花の名』と『メーデー』が発売されますよね



『花の名』は偶然スクールオブロック聴いてた御蔭(テスト前日)で曲調を頭に叩き込む事が出来ましたが



何つうか凄くバラードでした。物凄くバラード。バラードって意味良く解んないけど兎角バラーd(しつこい



・・・取り敢えず発売されて、確り聞くことが出来るまで死にたくは有りませんが



ってか何でかな。何で俺が受験生の時に来るんかな。・・・来年も来てよBUMP、火の国本当良い所だからさ(独善



・・・っ、今横で何故か父上が怒鳴られております。早く勉強して糞して寝ろとけたたましい怒号が僕の脳で激しく反響しております。死にたいな(腐



テストは全部腐ってました。まだ理科が還って来ていないので無事の帰還を祈るところです



パソコン没収されたら生きていけないので今回は此処まで



じゃあ、また今度。テンションおかしくてゴメン(



Esc
看過出来ない容易ならぬ状況に陥ってますクラドですどうも(婉曲じゃない



・・・さて、如何したもんでしょうかね



何か知りませんが、近頃学舎で学習発表会とか言うものが有るんですが



それで僕は大して遣りたい訳でも無い演劇コースっての選んでて



まぁ、何。正直選んだ時は『裏方みたいな楽そうな奴出来れば良いなぁ』とか凄い短慮な抜けた考えを持っていまして



成り行きに任せて色々と流して来たんですが



先日、技能テストと言うかオーディション・・・っぽいのが有りましてね



そのときに自分は何がしたいとか決める時間だったんですけど



何故だか少しだけ意欲が湧きましてね。主役でも脇役でもない、名前の無いキャラを遣ってみようかなって気分になって



・・・まぁ、先生達が『最初っから裏方狙おう何て思ってる生温い奴は居ないよな?』風な気を発していた所為も有るかと思うんですが(



んでそのテストの後日、結果発表の前に突然担任に呼び出されまして



何事かと思いましたら担任曰く、担任ともう一匹の担当とが話し合った結果、愚生の話し方・声量・雰囲気等が主役級のキャラの役にピッタリだったそうで



『出来れば、御前にその役を遣って欲しい』と。そう僕に仰いました担任は



・・・勿論、僕はそんな長時間舞台に経ってられる様な頑丈な根性は全くと言って良い程持ち合わせておりませんので



断ろうかと思いました。僕にはそんな役は荷が重過ぎると



でもアレでした。分が悪かったんです。もう『はい』としか言わざるを得ない状況下でした



先生の雰囲気が『若しかして手前遣らないなんてほざかないよな?』的なモノを醸し出していまして



もうね、威圧がね。真剣に僕の眼を睨み付けるのが・・・ねぇ(被害妄想



・・・んで



勝手に感じた威圧感に圧し負けて『はい』って言った刹那



『有り難う』と宣って先生は僕の前から消えました。速度は大体亜光速程度かと思われます、えぇ(腐



・・・と言う事で。そんなこんなです。主役級の役遣る事になりました、こんにちは(



今なら蚊に刺されても死ねそうです。精神的に辛いです御免なさい・・・・・・とか言い捲くって



・・・凄く眼を背けて遣りたい現実なんですが、如何もそうはいかないのが現実・・・ってモノで



取り敢えず愚生が出来得る限りの事は遣り切ってやろうかと思います。もうこの際体裁なんて二の次だ二の次(死



・・・・・・現実逃避は・・・しないように・・・しませんとね



・・・まぁ、嫌いじゃないですけどね現実逃避(腐



聊か気が塞ぐのは科白が覚えらるのか如何かと言う点だけです、はい






・・・・・・ふぅ。二時過ぎたし、そろそろ寝るか



愚痴っぽい短文駄文で失礼。それじゃ、また今度



Esc
etc

九月ですね。クラドです御久し振り(死



ずっと更新出来ていなかったのには、テストが有ったからとかそんな物じゃなくてですね



然して夏期講習にも行ってませんし、殆ど休んでたのは夏バテの所為です多分(





この前共通テストが有りましたが



惨敗でした。酷過ぎましたよ



面談の時に大分先生に念押されてたんですけどね。『社会と数学を上げろ』と



・・・還って来た全教科の答案用紙、最早問題はそれ所じゃ無いんですよね



得意だった筈の理科は何故かボロボロでした。解らなかった訳じゃないのに



いつも通り良かったのは国語のみ。最後の趣味云々作文書いていれば46点だったんですが時間が無k(死



・・・んで



金曜日と今日は学校に行ってません。理由は頭の調子がおかしいからで(



まぁ、兎に角皆さん御疲れ様でした・・・っと







前、忍者ブログでよく『BUMP好き』を検索掛けたりしてたんですが



大抵、『BUMP好き』の方達のプロフには『アジカン』、若しくは『エルレガーデン』が好きだって書いて在りましてね



取り敢えず、気になったんです。その略称『エルレ』とか言う歌手が



アルバム買ってみようかとか思ってたら、運良く姉の友人か何かからか借りることが出来て



・・・・・・何と無く、気に入りました



歌詞が殆ど英語で二、三曲しか日本語の歌が無かったんですが結構良かったです、うん



和訳してあった詞の内容も気だるそうなのが結構有り、好印象でした(鬱



と言うか有名なんですかね?この歌手は



知ってる方、遑が有るなら挙手願ったりしないことも無いぞ(〆








っと



そう言えばWiiで『ナイツ』出ますね



セガサターンで10何年か前に発売された奴ですが



幼ながら大好きでしたこのゲーム



だからこの続編のナイツ・・・勝手に期待しておきます







後、スマブラ。ディディーが出ることになりましたね



アイツが若し最弱キャラだったら最悪です



プリン消えたらアイツの所為ですよね?



・・・如何にか丸く・・・収めて欲しいんですが







結局、『メトロイドドレッド』は製作しないんでしょうか



或る意味、Wiiで2Dのメトロイド作ったら愉しいんじゃなかろうかとか空想してます最近(腐敗







あー、ゲームで頭一杯だ



現実逃避したいんだろうね、きっと



今日は終わろう





Esc

忍者ブログ [PR]