忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で急に宿題が増えるんでしょうか(ぇ









更新が止まってた理由は、美術の絵を完成させるのに時間を費やし過ぎた為。うん、自分頑張ってました(







更新しようとしたって、今日はネタが無いんですけどね









えっと



・・・今度何かクラスで御別れ会みたいなのを遣るらしくて。何故かボーリングなんですけどね





仲が良い友人のみで行くなら未だしも今のクラスでは行きたくないです。・・・だから行きません(













モンハンの方はガンズ・ロックを作りました




ギターっぽいんでとっても気に入ってます








んで


モノブロス討伐成功致しました




結構苦戦でした











以上(

++++++++++++++++++++






強制だそうです




ルール 
このバトンは強制バトン!!

01.お名前を答えろ

『krad-berry』です。・・・って叮嚀語なのか命令語なのかハッキリして欲しいな(

02.ぶっ。何その名前

何でしょうかね。元々『ラド』と『ベリー』って付けたかっただけ何ですがね

03.まァぃぃヶどさ。

良いんすか?それは良かった(

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?

男ですよ

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕

・・・へぇ

06.君は僕のこと嫌い?

嫌いじゃないけど厭わしくは思いますね(ぁ

07.僕は結構君のこと好きだよ

それは如何も。僕は君みたいなのは嫌忌してますけどね

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初にでてきたやつは?

・・・えっと、『下り』でした

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。

何だったかな・・・。多分『下らない』の打ち間違いだと思う

10.今好きな人とかいるの?

居ないよ

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

うん。僕も興味無い

12.疲れて来た?

御蔭様で

13.ぷぷっ。

・・・・・うん(

14.そろそろ疲れたんじゃない?

・・・って手前、今訊いたばかりだろうが

15.よし。次の質問行こう。

そーですね

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

期限短っ(
・・・居ませんね

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

嫉妬する分には構わんが、確実に君は変人だぞ

18.だって・・ネ。

何が

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

カッターナイフなら机の上にあるよ

20.まぁぃぃょ。

いや、使って下さいよ。錆びまくってるけど

22.そっか。また会おうね。 

有り難う。使ってくれるんだね

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ

首だと痛くないから、手首ね

24.ってゆーとでも思った?

・・・・・。(

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ 

土に還れ畜生!!(死













妙にテンパってますね(蹴



・・・まぁ、良いか




Esc
PR
Comment
無題
俺σ(´∀`*)たちもお別れ会みたいなのあったよw
でも主役が来ないというハプニング((´∀`*))
意味ねーし(ワラ
isoretto URL 2007/03/18(Sun)00:32:51 編集
Re:無題
主役来ないって如何いう状況ですかw;
其れはあんまりですね(´・ω・`)
by krad-berry / 2007/03/2019:24
無題
ボーリング...('A`)あれは友達と行くもんだな。
ってかクラス行事って大抵つまらんよなぁ。
クラスの奴等の性格にもよると思うが。
kaworu_nagisa 2007/03/19(Mon)00:02:45 編集
Re:無題
そうだよな
僕はクラス行事と言うか学校も詰まらんけど(

あー、早くクラス替えしてぇー・・・( ̄口 ̄;)
by krad-berry / 2007/03/2019:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]