忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また止まってた(死






言い訳はしません...うん(-。-;)






・・・・・舌の根も乾いちゃいない内に停止してました。済みません、時間が無かったんです(言い訳!(










えーっと




今日は強歩会とか言う意味の解らん行事がありました





「強く歩く」て名前つけた奴、阿呆と違うんかなとか色々思って取り組みましたけど(ぇ









取り敢えず9㎞を往復で18㎞走らないといけなかったそうなんですが




愚生はその18㎞を殆ど『歩き』ました。皆が走り回ってる中で(爆(






周りの人間は前日まで「強歩会って、走らなくても良いんだよな?」とか言ってたんですが





そいつ等の何人かは周りに釣られて走り出してました。死ね、畜生ども(蹴






・・・まぁ、別に良いんですが









で、そーやって歩いてたら、疾っくに折り返してきたMAYAAが目の前を走っておりまして




何か会話した筈なんですが、忘れました(







その数メートル後、ウエが歩いてきたんで軽く嘲笑って遣りました( ̄ー ̄)フッ


・・・・・。(








暫くしてミルs達が来たんで何か話しました。勿論内容は忘れてますよ(死










そんで気付いたら折り返して学校に帰ってきてました。思った通り楽しくも何とも無かったです





と言うかこんなん遣るくらいなら文化祭遣れ、と言いたい。時間と骨折りの無駄だよ(´・ω・`)









・・・・・まぁ、自分は後一年しかいない学校だし如何なろうと知ったこっちゃ無いですけどね(殴
















色々有ったんでモンハンの方はあんまり進んでません。遣る時間無かったしね(




・・・バトンします

+++++++++++++++++++++++++





ミルsから廻って来ました





■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
灰月s
殺伐s

・・・時間無かったら遣らなくて良いです(

■Q2■お名前は?
krad-berry

■Q3■おいくつですか?
14です

■Q4■職業は?
中学生

■Q5■ご趣味は?
絵描き
パソコン
音楽鑑賞...等

■Q6■好きな異性のタイプは?
言う資格無いんで言いません、って言うか其処まで限定出来ん

■Q7■特技は?
有りません(腐

■Q8■資格、何か持ってますか?
恥ずかしいんで書きません(ぇ

■Q9■悩みがなんかありますか?
人間に生まれてしまったこと(

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
喰いもんについては自分でもよく解りません(
嫌いなのは・・・茄子?ですかね...。好きなものは・・・

...ぁ、牡蠣!・・・とアボカド!(微妙

■Q11■貴方が愛する人へ一言
居なかった場合は如何すれば

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
時間が無いので、各々方のブログへ・・・orz









はい、普通






Esc
PR
Comment
無題
えっとね、すれ違ったときは
「おぅ!クラ!!頑張れぇw」って言ったら
速答で「無理。」って言われたb

バトンお疲れ
ゎとあ~いい漢字難しくて読めないんですけど(
mirurunnniko 2007/03/21(Wed)20:25:39 編集
Re:無題
御報告どうもです
完璧覚えてないんよね。皆との会話(

っと、漢字の奴難しいですもんね(´・ω・`)
by krad-berry / 2007/03/2616:12
無題
おつかれ~
何事も頑張れダヨ((ぇ
バトンを見るときに『蹴り飛ばす』にフイタw
しゃーない、もう更新しちゃったから今度やるよ
殺伐 URL 2007/03/23(Fri)20:49:15 編集
Re:無題
まぁ、愚生は運動嫌いですし頑張ったとしても程度が知れてますけどね(蹴

と、小さなことで笑って貰えて光栄です(-・ω・-)
by krad-berry / 2007/03/2322:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]