忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってたんじゃないですよ、えぇ(嘘













更新する気はあったんですが、気付いたら結構時間経ってまして・・・っ













・・・・・・ぁー、ブログすら頑張れないようじゃ駄目ですね。これくらい続けられるようにしないと...










えっと




髪、ザッパリ切りました






御蔭で頭寒過ぎです









・・・個人的には髪は目に掛かるくらい長い方が好きなんです。世界が暗く見えるんで(蹴















何も面白いネタは無いんですが(











一昨日卒業式がありました




何かすっきりです。上が居なくなって





コメントはそれだけ(














後モンハンは




ドド・ブランゴ討伐成功しました。初期防具で







狩猟笛で討伐したかったんですが、無理でしたんで片手剣で行ったんです











・・・アレだけ苦戦した雪獅子に圧勝。...矢っ張り片手剣強過ぎだと思います









愚生は弓と片手剣は使っちゃいけない気がしてきました。だって強過ぎるし








でも、弓格好良いです。其処だけ認めます(










・・・って、何で火器のボウガンより弓の方が強いのか不思議です。カプコーン、如何してー?(殴










...現在装備フルフルホルンです。うっかり惚れちゃうくらい気色悪いです















・・・・・・・っ訂正、惚れません(死
















今日は学校休みました。理由は特に有りません。風邪引いてたくらいですかね(ぇ











早く寝ようと思います。ってことで







Esc




最近ただの文の羅列だなぁ・・・
PR
Comment
無題
髪の毛は眼に掛からないと死!
耳に掛からないと死!
7センチは無いと腐敗!!灰月です。

あ、死んで腐敗してます。切られたんで。

髪は長いほうがいいですよね!!
灰月 2007/03/13(Tue)22:19:25 編集
Re:無題
あ、同志(

そうですよね。長い方が良いと思います、ホント

7センチって、長さ結構明確ですね( ̄口 ̄;)
その位有った方が差し支え無さそうですv;
by krad-berry / 2007/03/1723:24
無題
俺個人の意見としては...
クラドは髪長い方が良いと思うんだが(
のばした後一気に切る時って、嫌になるよな...
俺も切んなきゃ('A`)・・・

MHP2では弓にハマった訳だが
確かにもう少し弱くして欲しかったなぁ。
kaworu_nagisa 2007/03/17(Sat)12:41:08 編集
Re:無題
まぁ、何を言ったって髪は眼に掛かった方が良いよ(

一気に切るのは確かに厭だな。できるなら遣りたくは無い(・ロ・;)


弓に関しては攻撃後のモーションを遅くするとか、死亡率がもう少し高くなる様にしてくれれば良かったと思う

と言っても咆哮喰らったりすると如何しようも無かったり(
by krad-berry / 2007/03/1723:32
無題
そもそも思うんだが・・・・・。
モンハンって・・・17禁じゃね?
小学3年で遣るやつもいるけど・・・・・。
ホラー嫌いだし・・・・。
しな URL 2007/04/15(Sun)07:29:56 編集
Re:無題
あんた誰だよ、って言いたい衝動を抑えて敢えて別のことを言いますが(

モンスターハンターは15歳以上『対象』です。CEROの審査のランクはCです

CEROのランクはABCDZの五つが有って
Aが全年齢、Bが12歳以上、Cは前述の、Dは17歳以上で全ては『対象』です

Zは18歳以上『のみ』対象で、18歳未満者に対しての販売・頒布を禁止することを前提とする区分らしいです

なので17禁なんて変な言い方ですし、第一17禁というものは存在していないかと


後、モンスターハンターはホラーではなくハンティングアクションです


・・・で、コメントは名乗ってからして下さると反応が容易かったのですがね(
by krad-berry / 2007/04/1520:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]