忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生還!無事不時着致しましたただいまみんな元気だった?(何か変



今晩は。もう頭の中はBUMP一色のクラドベリィです今後とも宜しく(



って言うか熊本来るんですねBUMP。うはうは何ですけど2月7日って前期終わったくらいだったよね確か。・・・死にたい



まぁ、ライブにはいけないでしょうね。恐らくと言うか絶対ね。一応受験生だしさ。・・・マジで死にてぇ(



・・・でも今度『花の名』と『メーデー』が発売されますよね



『花の名』は偶然スクールオブロック聴いてた御蔭(テスト前日)で曲調を頭に叩き込む事が出来ましたが



何つうか凄くバラードでした。物凄くバラード。バラードって意味良く解んないけど兎角バラーd(しつこい



・・・取り敢えず発売されて、確り聞くことが出来るまで死にたくは有りませんが



ってか何でかな。何で俺が受験生の時に来るんかな。・・・来年も来てよBUMP、火の国本当良い所だからさ(独善



・・・っ、今横で何故か父上が怒鳴られております。早く勉強して糞して寝ろとけたたましい怒号が僕の脳で激しく反響しております。死にたいな(腐



テストは全部腐ってました。まだ理科が還って来ていないので無事の帰還を祈るところです



パソコン没収されたら生きていけないので今回は此処まで



じゃあ、また今度。テンションおかしくてゴメン(



Esc
PR
Comment
無題
凄いテンションはBUMPか!
BUMPの新曲への期待からか!(俺m(黙

まぁあれだよ、テスト御疲れ。

しかし…
熊本にライブに来ると言っても、バトルステージなんだよね…いっつも。

狭いし…音響あれだし。
ステージの高さが微妙にあるだけで後列からだとほとんど見えないし。

まぁ何と言っても時期的に無(ry
kaworu_nagisa 2007/10/07(Sun)02:00:40 編集
Re:無題
新曲への期待からだよ当然(

テストはアレだよ。御憑かれだって(ぇ

バトルステージは何か良くないのか。ふむ
まぁ、うん。云々言ったってその通り時期的に無理なんだけどね(憂
by krad-berry / 2007/10/0923:50
無題
ぉぉwテンション高いな(´ω`)

私のメモ役に立ったかね??バンプがくるよ!ってやつ。
ラビからの伝言だったやつ。

バトルステージってなんだろう?...うーん......。

わかんねッ。

まぁ、またくるさ!バンプ!
mirurunnniko URL 2007/10/07(Sun)11:22:08 編集
Re:無題
御蔭様で昂ってますはい(

役に立ちましたよ、えぇ
もう嬉し過ぎて受験なんて直ちに脳から打ち遣ってやりたい気分です本当(死

バトルステージってライブとかする場所の名前の事だと思いますよ。マリンメッセとかあんな風な感じの
・・・良く解りませんが(・・・。

・・・また来てくれると良いんですがね
by krad-berry / 2007/10/1000:01
無題
スクールオブロック!
実は僕もたまに聞いたりしたりします(変

ライブ…僕は地元の方(?)のライブに1回しかいったこと無いです。
なんか、音量爆発的で苦手だったりします(相性悪

でもBUMP OF CHICKENですか?それなら大好きですよー!!
天体観測とか(古い古い!

受験生って、不便ですよね(ノ_・。)
鮎原壱稀 2007/10/07(Sun)22:15:51 編集
Re:無題
奇遇ですね!愚生も偶に聴いたりしたりするんですよ(ぁ

愚生はライブにはまだ一回も行ったことが無くてですね
騒がしいところは嫌いなんですが、何となく死ぬ前に一回くらいは行ってみたい気がしまして(撞着

って、BUMP好きなんですかっ!(
天体観測は本当良い曲ですよねー
・・・と言うかBUMPには駄目な曲なんて存在しませんけどね(儲

・・・まぁ、はい。受験、って制度を日本国から撤廃して差し上げたいです全く以て如何にも(腐
by krad-berry / 2007/10/1000:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]