忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の死体をよく見掛けます



死体と言うか、毛だけだったりするんですけどね



猫の形を模った状態で地面に毛がこびり付いたりしていて



・・・そういうモノは、兎角見るに堪えません。不憫過ぎて






携帯変えました。御無沙汰ですクラドです(



寿命が近かったらしく、携帯の充電が多くなったので変えました。EXILIMケータイとか言う奴に



白色です。橙色は御然らばです。・・・つーか何で橙なんて買ったんだろ(腐






っと



スマブラにやっとデデデ参戦ですね。嬉し過ぎて死にたいです、うん



もうデデデが参戦したんで他の参戦は何でも良いです。強いて言えばスカポンとかカエ鐘の王子様くらいでしょうかね(未だに言ってる



まぁ、これで安心出来ました。ソニックとか居たってもう気にしませんよ(






如何でも良いんですが学習発表会。劇は成功したみたいです。個人的には痛過ぎて涙目ですが(廃



絶対笑って貰えない、って役者組が思ってたところで結構観衆に受けてたりしまして



・・・その時の盛り上がった舞台裏の雰囲気は何故か嫌いじゃなかったです。妙な高揚感だったんですけどね



まぁ、今までに無い体験をさせて頂きましたよ。・・・本当、今までに無い体験を(苛






えっと



途轍も無く要らん情報ですけど、『リアル鬼ごっこ』とか言う糞小説が映画化だそうですね



100万部も売れたってのは、全体的に本をよく読まれる方が減られたからなのでしょうか(



この本の著者の文章能力は皆無に等しいらしいです。何か抜粋された文章が置いてあったんで意味無く下に貼っておきますが



「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」
「騒々しく騒いでいる」
「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」
「十四年間の間」
「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」
「いざ、着地してみるとそこは森の様な草むらに二人は降り立っていた」
「永遠と続く赤いじゅうたん」
「この話は人々の間とともに長く受け継がれていく」




・・・内容等が酷いと言う話は前々から知っていたんですが・・・まさか此処まで酷いとは



所謂『頭痛が痛い』と同じレベルです。如何考えても著者は推敲していないだろうし、はっきり言って別の意味で面白いとしか思えません



・・・ケータイ小説とか、ああ言う系列の物は金出して買う物では有りませんよね



今まで全く本を読んだことの無い人達に受けてるんでしょうか



この程度の文章能力で本まで出して金稼げるなら、作家さんなんて腐るほど出てきますよ(



・・・何か怖いですね、最近は






もう直ぐテストです。勉強してません



故に、また停滞致します。御了承を(死



・・・何か殺されそうなので今日はこのくらいで



Esc

PR
Comment
猫が?
私の愛するネコさんを...許せんっす。
大体動物虐待する人の意味がわからん。。

ってか学習発表会よかったbbb
かっこよかったべ(^^

mirurunnniko URL 2007/10/26(Fri)19:16:54 編集
Re:猫が?
直視出来ませんよね。死んだ猫って

この前も猫を虐待して捕まった奴が居ましたが
理由がただの憂さ晴らしだったり、本当軽い気持ちで遣ってるんですよね
存在意義自体が解せません、そういう輩の

演劇については少し吐きそうになってますが(ぇ
もう傍目でも自分は痛く写ったことでしょうし
・・・疲れましたよ(腐
by krad-berry / 2007/10/2723:07
リアル鬼ごっこ
実は読んでました(ぁ

買わないで立ち読みです(待て
でも其処まで酷いとは思いませんでした(馬鹿

特にスーパーに足を踏み入れたあたり危ないですよ、ね!

まぁ読む人もそこまでは気にしないんでしょうね!(ぇ

因みに、ケータイ小説の恋空、買いました(失言
何か泣けるらしかったので…

アレも映画化だそうで。

でも最近は西尾維新に浸かってます。
あれは面白いです。たまに鬱になる程好きです。
ではまた来ます☆
鮎原壱稀 2007/10/27(Sat)15:27:56 編集
Re:リアル鬼ごっこ
確か改訂版は著しく文章を校正して有るそうで

世間的に『売れてます!』とか言って有るみたいですが
ネットのレビュー等を探すと、殆ど酷評しか見受けられなくてですね
アマゾンのレビューなんて荒れ捲くってますし
・・・作家さんのレベルが低くても、本を出せるって言うのは聊か問題かと思いますが...

恋空は・・・ケータイ小説でしたっけ
ケータイ小説って本に対して横書きじゃないですか
愚生は如何も、あの横書きが読み辛くて厭なんですが(私情

・・・まぁケータイ小説とかが中高生に流行ってるのは事実ですし、何かと悪態をつける愚生みたいな輩は実際少数派だろうと思います...はい(腐

えっと、西尾維新さんは確か戯言シリーズ書いた方ですよね
あれは愚生の兄が愛読してますよ。愚生は未だ読んだ事有りませんが(
by krad-berry / 2007/10/2723:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]