忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設置してるアクセス解析



鮎原さんのブログに置いてあったりして、実用性有り気だったので遣い始めたんですが



結構便利なんですよね。誰が如何いう経緯で入って来たのかが直ぐに解るんで



んで



大分前になるんですが、某女子にブログ遣ってるよねって訊かれたんです



何で知ってんの?っつったらラビさんから教えて貰ったとのことで・・・



・・・・・・って言うかラビさん、此処見てんの?(



...ラビさんから教えて貰ったってのが本当か如何かは、当人と最近話してないんで解りませんが



確かに何回も覗いてるだけの方は居るんですがね。アクセス解析を見る限りでは



・・・まぁ、其れは別に良いんですが






っとそれで



今日の一時間目に



一年のときにクラスが一緒だった、上記とは違う某女子に



『女の子の絵、上手だね』



って、行き成り言われたんです



全く意味が解りませんでした。何せ自分が描いた人の絵を、他人に見せたことはまず無かったので



は?って訊き返したら



『女の子の絵、上手だね』って



また、言いやがったんです



何このトートロジー野郎は、って考えてたら(違



愚生のブログを見たと。そう述べました某女子






・・・まぁ、そいつは自分で色々探してたら見つけたとか宣ってましたが



如何遣ったら、探しただけで其れが僕のブログだと判別が出来るのか



無理な話。誰から聴いたのか訊ねたら思いっ切り濁したのも気になるし









・・・で、結局言いたいのは



俺に無断で此処を他人に教えた不躾な野郎は何処のどいつなのかってことです



何と無く言語道断。何で其処まで親しくも無い人間に行き渡るのかが不思議で不思議で



僕は信用できる人以外に、余り見られたくないんです。自分の文章や絵を



だから、断りを得ずに広めるのは止めろと



若し教えた奴が居るのなら、観てるのならそれだけでも覚えていてくれ、って(無駄に切実






・・・まぁ、莫迦な奴に知られない限り其処迄憤りはしませんが








...バトンは後日致します



文が巧く纏まらないし、今日は此処迄に(




Esc
PR
Comment
無題
あうう、なんかわかんないけど大変なんですね!(汗

でもアクセス解析は便利ですよね!何処から来てるのか見るのが好きです。
まぁ・・・誰なのか区別つかないのが難ですけど。

そういえば腕トナカイ見つからないですね。
そのうち山に行くんで探そうかと思って(ォィォィ
街中にはいないですよね!!(当然
鮎原 壱稀 URL 2007/06/29(Fri)15:54:02 編集
Re:無題
大変なんです。自分でも何か解らないくらい(ぇ

便利ですよね、アクセス解析
区別は・・・まぁ仕様が無いところですが;

街中に居たら居たで困りますよ、腕トナカイ(・ロ・;)
と言うか耳すらないから、トナカイか如何かも怪しい気が(ぁ
...居たら良いんですけどね、山にでも(・・・。
by krad-berry / 2007/06/2920:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]