忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の所為です。気の所為でしょう多分


気の所為なのは解っているんで虚ろに成ったりしませんよ


・・・まぁ、そんなことは如何でも良いんです(ぇ





今さっき、何故か兄が昔教えてくれていたジャンケンを思い出しました




グー、チョキ、パーに次いでエンペラーとフールとか言うのが有るんです


エンペラーはグー、チョキ、パー全てに勝てて


フールはグー、チョキ、パー全てに負けるんです



・・・フールに勝ち目が無さそうですが


その代わり、フールは特別で


エンペラーに勝つことが出来るんです



このジャンケンは必ず三回勝負なんですが


若し、一回目にエンペラー或いはフールを使うと


二回目は使った方が使えなくなるんです


要するに、一回目にフールを使うと二回目はグー、チョキ、パー、エンペラーの何れかしか使えないんです


三回目も同様に



因みに、フールは狐の形。エンペラーは親指と人差し指を立てる、所謂田舎チョキです


・・・だから何だって話ですが(だったら書くな





うん、眠い


寝たいね、早く








≪ルール≫
・見たらやる。
・タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する
見たらスグやるバトン←コレ重要 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。

中学生で『辞める』は先ず有り得なさそうなんで転校にしましたが
・・・まぁ、うん

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見。一番キツい質問だよ;
多分、自分並に痩せてる人なら親近感湧くかも(

●年上が好き?
出来れば同年齢乃至年下

●財布はどんなのを使ってますか?
コンバース?だったっけな
真っ黒くて、茶色い星が真ん中に付いてる兄貴の形見です
昔も言った気がしますが、兄貴は元気溌剌です(御前(

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
橙色。似合わん
W41CAです。鮎原さんの一機種前ですね

●携帯ストラップは?
黒い勾玉が付いた銀色のストラップ
と、DAKARAの非売品の奴とトロ(何故

●手帳を持ってますか?
持ってるよ
だから何?(

●バッグはどんなのを使ってますか?
緑色
出不精の僕に訊くのが間違いなんだがな

●バッグの主な中身は?
出不精だよ、俺は
入れてたらもう腐ってる

●星に何を願う?
頑張って地球を滅ぼして下さいな(ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白色
一番汚れるけど、白色
考え方が変わったんです(何

●好きな曜日
金曜日
殆どの人間はそうなんじゃないんですか?

●最後に観た映画は?
ダイハード2
いつの?って言わないで下さい

●怒ってるときにどうする?
目線下
頭の中だけで消火待つ

●お年玉何に使う?
ゲーム乃至本

●夏か冬どっち?
あの、スノースマイル好きなんです(解ったから
冬。断然冬
冬より良い季節無いです

●最近ないたのはいつ?なぜ?
泣いてませんね、最近

●ベッドの下にはなにがある?
自分のベッドは無いよ

●昨夜なにした?
パソコンで色々と

●好きな車は?
シトロエンとか
・・・いや、名前だけですよ(蹴

●好きな花は?
薺、狗尾草、トリトマ、カトレア
後半部分は名前だね(
トリトマは、中々ユニークな形をしていらっしゃいますが





おーわったーねれるー


御休みなさい、全国の憂さ溜まってる皆様(ぁ





Esc
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]