忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。甚だ現実に納得がいかないクラドです(何








最近よく考えるんですさ


嫌う・厭う、って言葉の意とか


此れの違いは自分が対象を積極的に切り離すのか、対象から消極的に身を引くのか、って所なんでしょうか


・・・まぁ、正確な意味合いは知らないので本当は如何なのかは解りませんがね







厭わしい、疎ましい奴なんてのは腐る程居ます






んで取り敢えず、僕は思うんです



何で大半の人は嫌いな奴を積極的に謗るのか


何で態々近くまで寄って、憎まれ口を叩くのか






嫌いな奴が居るのなら、自分から遠ざかればいい。煩わしいのなら、眼中に入れなければいい


何でこんなに簡単な事を、出来ない人が多いのか






疎ましいと思う。ならば喋り掛けない。目も向けない。耳も傾けない


それでだけで良いんじゃないか?こうすれば、煩瑣な事も滅多に起きやしない







・・・のにね



自分を蛇蝎視する輩の言動には、反応しなければいい。罵詈雑言並び立てる必要性なんて、全く無い







縦しんば不倶戴天の敵だとしても、自分から身を引けば良いだけの話



でも大抵の人は自分から身を引こうとしない気がします







何もしなければ、何も起きやしないのに



って思うんですが・・・





・・・・・まぁ、愚痴ったって仕様が無いんですけどね。ただの雑感ですし





敵が居ない人間なんて居ないでしょうから、其処ら辺は解ってるつもりなんですがね









えっと・・・


関係ないですけど、『何かをしたい』って思うのは欲ですよね


でも『何かをしたくない』って思うのも或る意味欲だと思いません?



『したくない』、ですから『しなくてもいい状況になることを望んでいる』になるんで矢っ張り欲ですよね




何か此れ思いついて独りで笑ってましたよ。えぇ(腐









・・・・・何と無く防腐剤が欲しい今日この頃。脳とか腐り切ってるしな...(










ところで醗酵と腐敗の違いって何なんですかね。良く解んないんですが











...最近疲れるなぁ


体育大会とか本当如何でも良いし。面倒臭くて何気に今日学校休んでるし(ぇ






・・・・・うん、頭痛いし疲れてるんで歿します(






Esc

PR
Comment
お答えしませう♪
腐敗は腐って汚くてばっちいです(ぇ
醗酵は体にいい菌が増える事です(多分

何で嫌いな人に態々行くのか。
それはせめてもの利用価値を高めるべく使ってあげるんですよ。
そうでもしないと存在価値がマイナスに行くんです。可愛そうでしょう?
どうでもいいけど。(待て
更に自分のストレス解消に愚痴るんですよ。きっと。

「矛盾の無い理屈なんて無い。」そんなもんです。
考えない事が一番の答えですよ♪
鮎原 壱稀 URL 2007/05/09(Wed)23:14:52 編集
Re:お答えしませう♪
まぁ、実際菌が繁殖するのに変わりは無いってことですよね(

自分のストレス解消なんてもので好んで悪口を言うとか、そういう考え方が僕は余り理解できませんけどね;

愚生の悪いところは無駄に考え過ぎる事。それは解ってる筈なんですがね
もう癖に近いほど、考えても意味の無い事を考えるんで

・・・まぁ、まだ現実に納得がいかないとか言ってる間はこの癖は治りやしませんね(腐
by krad-berry / 2007/05/1121:43
まぁ
あんまり漢字読めなかったけどさ(ほぼ読めなかった

まぁ、嫌いなやつにはかかわらないって言うのは私も同感。

反抗したり反撃したりするから向こうも面白がったりしてまらやってくるんよねー。

まぁ、うちの学校にもいますがね(7組 男 

今は見てみぬ振り、ああいうのは本当にうるさい。
mirurunnniko 2007/05/10(Thu)22:10:01 編集
Re:まぁ
済みませ、漢字好きなんです(何が

まぁ、今時の下衆は言い返さなくとも馬鹿にしてくる事が有りますがね
ただ能無し君が喚いた戯れ言なんか馬耳東風のノリで充分ですけど(ぁ

男子の運動部系にはうざいのが繁殖してますが、女子にも若干馬鹿騒ぎする輩が居ますよね。あーいったのも僕は嫌いです(・・・。
by krad-berry / 2007/05/1121:55
無題
まぁ学校なんて何処に目をやっても見たくないものが目に付くから...
常に目逸らしてなきゃいけないって言うかな。
関わらないように出来るならそれが一番なんだが...

俺は地味に反抗してしまう方だな。
そうする事で又馬鹿にされて、結局ストレスは溜まり続けるんだが(´・ω・`)

ってか腐敗と醗酵って、人間にどう影響するかで決められてるよなぁ。
生き物によっては腐敗もプラスに成り得るし。多分逆も有るし。

ヤバい、自分でも何が言いたいか分からん文章になってしまったorz
kaworu_nagisa 2007/05/12(Sat)19:01:22 編集
Re:無題
嫌忌、嫌忌、嫌忌。見渡す限り、殆どが嫌忌すべきものかと(ぉぃ

視界に入れないで聴覚も断てば結構かわせますが。難しいけどね(
要するに本当に嫌いな奴は其処に存在してはいないと、自分に言い聞かせれば良いだけかと
僕は自己暗示は得意じゃないんで、其処まで出来ませんが(ぁ

思い込むなら『そいつは自分の世界には実存する者じゃない』って、それだけで充分な気がしますがね(腐


結局醗酵って菌が増える、ってことなんですかね
もやしもんに描いてあった気がするんだが、全く記憶に無くてね(蹴
by krad-berry / 2007/05/1301:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]