忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった。バトンだよ(ぇ



また鮎原様からです。いつも有難う御座います(死




■次にまわす人6人
大変だ。6人も居ない(

多分ミルsはそのまま貰ってくるだろうけど一応
MAYAAとミルsの二人に

■本名
唐突で無礼極まりないですね。本名何て言える訳が
・・・まぁ、抹香鯨とかに音が似てない事も無い(

■年齢
10歳57ヶ月。多分ね(うざい

■好きな絵文字
ネコ。ってか絵文字より顔文字の方が多い

■今までに買った高価なもの
自分で買ったものならPSP
金を出すのに協力得たものでもいいならフルート

■好きな動物の鳴き声
だからネコが好きだって

■冷水風呂に入った時の反応は?
なにえ水風呂ではなく冷水風呂(
死ぬでしょうね。脂肪が無いんで

■赤を連想するキャラ
赤・・・
小野妹子ではいけないのでしょうか(ぇ

■回す人の存在は?
MAYAA:ゴツいですね。見事に根強く印象に残るし、何より言ってる事が的射るしね。頭良いですよ(何様
ミルs:元気。僕とは性格も大分違うし、言動についてはとても真似出来ないし出来てもしないであろうと。気力に溢れ切ってます








まぁ・・・なんだ。そう怒らんで下さいな(何が




んじゃ、逃げます





Esc









だってさ



『ルール』
 
 1見た人は絶対にやってね
 2暴言吐いてもいいょぉ
 3回す人を五人書ぃてぇぇ
 4最後に感想を書ぃてぇ


【1】 ピーンポーン・・・・・
はーい...

【2】 こんにちはー。
(ドア越しに)何方ですかね

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
だから、何方?

【4】 え?買いません?
あんた、誰さ

【5】 チッ・・・・
舌打ちすんな、汚い

【6】 ハァ・・・・
手前は誰かと訊いてる

【7】 これ疲れるんだよ。
知らん。あんたの鬱憤晴らしを聞いてる暇は無いから

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
ドア越しに文句言うな。早く名乗れ

【9】 お前、名前なんだよ?? 
手前が名乗れと言うのが理解できねぇか?塵芥に等しい才無しが

【10】 はっ? 
・・・。

【11】 プッ
名乗れ

【12】 頭イッてる?? 
恐らくもうおつむが狂ってる手前から見れば、逝ってるだろうな

【13】 何歳だよ?
下衆が。早く土に還れ

【14】 俺より0・5歳年下だな。 
痴れ言並び立てて何が楽しいのか

【15】身長は何センチだ?? 
蛆の湧いた手前の脳みそが判別出来る数字じゃないな

【16】 ふーん・・・((ニッ
還れ
  
【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
痴がましいにも程があるな。手前の名前なんて如何でも良いから早く還るがいい

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
解った

【19】 ・・・・・
・・・・・。

【20】 ねみー
まだ存在してたのか?

【21】 もう寝るし?
勝手にしろ。今警察っていう使い勝手の悪い狂犬を呼んでるところだから

【22】 ガキは早く寝ろよ!
まだ明るいのに其処まで分別出来なくなっているとは...

【23】 んじゃあな?
まぁ、狗を呼んでやるのは止めてやろうか

【24】 また来るから
さーてと。何か腹減ったから林檎でも食うか...

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
・・・ぁ、そういや無花果あったか

【26】 機種変してぇー
冷蔵庫に入れてたっけな・・・
   
【27】 客紹介してくんね?
って、貴様煩わしいんだよ!!(







・・・燥ぎ過ぎた...(





まぁ、あれです。無花果は美味しいってことですさ(ぇ



・・・んじゃ





Esc
PR
Comment
無題
更新頑張ってるなぁ。

バトンは貰っときます('
サボってたらまたバトン貯まってきたから消化せねばー(
kaworu_nagisa 2007/05/07(Mon)23:50:18 編集
Re:無題
つっても直ぐ停滞するけどね(
by krad-berry / 2007/05/0921:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]