忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・目の前で派手に事故ってくれましたよ


友達んとこで遊んで気分良く帰ってきてる途中の交差点でさ


白い車が右折したところに、真っ赤なでかいバイクが跳び込んで来ましてね


色々飛び散ってましたよ。残念ながら肉片は見えませんでしたが(腐




その所為でガラス片が道路に散乱しまして。チャリのタイヤがパンクしないかどうか怖々でしたよ、全く




んじゃ、バトン遣ります(・・・。




鮎原様からです



格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】 
誕生日に兄から譲り受けた短木刀(

【格闘スタイル】
我流。振り回すくらい

【スピード型?パワー型?バランス型?】
『バランス型-パワー』みたいな感じですかね

【バトルコスチューム】
フード付きの服、破れてないジーパン

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
「・・・鬱...かな」

【対戦前の台詞】
「・・・あいつ・・・殺・・て・・・・から・・・寝よ・・・・・」
聞こえない様にブツブツ言います(腐

【必殺技の名前】
「殴打」
木刀を持ってる手で殴る(ぁ

【その時の掛け声】
「鬱ー。」
遣る気ゼロ

【敗北した時の台詞】
「...今其方に逝くから」
とかウチの『故ネコ』に呼び掛けそうだね(臭

【勝利した時の台詞】
「矢っ張り鬱...だな・・・」
鬱ですね(

【回したいあなたのライバルキャラクター】
マヤ
ミルs

遣ればいいよ。厭なら遣るな(蹴







とか偉そうに言っといて、没



Esc

PR
Comment
事ー故
目の前で事故!
電車でなくて良かったですね!
間違いなく血が霧散しますからねー(笑(笑うなー

なんか鬱なんですね!(汗
是非是非今度チャットしませう♪(謎発言
鮎原 壱稀 URL 2007/05/05(Sat)10:39:45 編集
Re:事ー故
自分が血を被っても、笑ってられそうですが(ぇ
まぁ、少し間違えたら自分があのガラス片みたいになってたかもしれないですがね。・・・・・惜しいなぁ(何が

えぇ、もう機会が有れば幾らでも御願いします。鬱っぽいですし(死
by krad-berry / 2007/05/0523:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]