忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブだねー、うん

まぁ、イブだから如何って訳ではないですが

 

 

そういえばソフトバンクのCM、矢っ張り皆厭らしいと思ってたみたいですね

『ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ』

抗議するまでは無いとは思いましたが



今日でくだんのCMは無くなるそうです

様ァ見ろって話ですかね(









WiiもCMが変わりましたね

Wiiリモコンぶん回してテレビにぶつけた御莫迦さん方の為に、わざわざ...ねぇ・・・(蹴






父の話に因ると、今日電器屋で『PS3』が5台ほど売れ残ってたそうです

任天堂には負けちゃうみたいですね、ソニー

まぁ、ぼちぼち頑張れって感じです、そにー(






コンタクト作ってきました

ハードにしようかと思いましたが、恐ろしいほど目に合わなかったのでまたソフトです。ガキか、俺(








最近指が痛いです。ゲームのし過ぎですかね

格ゲーのし過ぎは指紋が消えるんじゃないかと思います。麻雀みたいに(ぇ





・・・一睡、してきます(





Esc

PR

やっば、また更新止まってた(

駄目だ、三日坊主じゃないけど其れに近いものがある、うん

 

・・・・・この頃寒いですね、矢っ張り

気が付いたらもう冬休み目前、明日が終業式です

冬休みの数学の宿題等が煩わしいですが、楽しみなもんは楽しみです

 

 

今日久し振りにチキンラーメン食べたんですが

あれって普通に美味しいですね、うん

何か食べてそう思った

 

 

・・・・・ネタが特に無い事に気付いた(

 

ってことで今日は此処まで(蹴

 

Esc

骨に凍みますね、この寒さ

 

 

思ったんですが

ソフトバンクのCMって露骨で厭らし過ぎじゃないですか?えげつないって言うか何て言うか・・・

まぁ、如何でも良いんですが

 

 

Wiiのコントローラ用のストラップが千切れるってことが有ったらしいですね

通常の使い方ならそんな事は起きないらしいけど

 

 

左目のコンタクトレンズに裂傷が入りました

明日から眼鏡で登校かもしれません。嫌だな、眼鏡(

 

 

・・・うちの県の中学生が、ミニバイク乗り回して三人程死傷を負ったらしいですが

莫迦な人が増えましたね、最近は

普通に暮らせないのかって言う話で

 

 

学校でもうんざりするような奴が沢山居ます

嘲笑気味た雰囲気も、全体的に変な高揚感も

 

全部、嫌いです。とても厭わしく思えます

 

だからと言って、自分は他とは違うとか斜に構えてる訳なのではないですが

 

 

偶に、変な肌寒さを覚えます

猜疑の目も追従口も

 

もう、色々と面倒です

 

 

・・・まぁ、ただの雑感ですが

 

 

 

Esc

寒いですね、ホント

 

今朝、いつもより早く家を出てゆっくりと登校してたんですが

道端にパグが居たんです、えぇ、あの不細工で有名なパグです(パグ好きの人、済みまs(

んで首輪が無くてですね、そいつ

よく見てみたら小刻みに震えてたんです

うん、気持ち悪かったなぁ可哀想だなって思ったんですけど・・・

 

・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・ぇ...っと...

・・・・・・落ち、特に無かった(何

...まぁ、後は適当に、うん(蹴

 

っぁー

蜜柑食べてぇーvvv(

何かこう甘いやつ喰いたい、甘いやつ

 

・・・・・・・・・はぁ....(-ヮ-;)

 

最近、中々テンションが上がんないです

格ゲーしてるときは人が変わったように騒ぎますが(

と言うか格ゲーしてるときのみ、と言った方が良いのか(・・・。

 

そういえば、もう『暗いところで待ち合わせ』上映されてますね

気付かんかった(

まぁ、どっちにしろ観に行こうとは思ってませんが

不思議な感じのとっても良い御話なんで、興味ある人は観に行ってみて・・・って言うか原作買っちゃえ、うんv(

・・・観には行ってないんで映画が良い出来かは解りませんが、原作はホント良いですよ、うん(くどい

 

・・・ぇーっと

そろそろ手が凍ってきたのでー

今日はここまでっv(・・・。

Esc

めっきり寒くなりましたね、この頃

冬は好きですが、痩せてる僕には少しキツい所も有ります

こういうときだけ太ってる人は良いなー、って思えます。夏は逆ですけど(

 

今日、成績表が返って来ました

順位が大分上がっていたんで前が悪かっただけに、嬉しいです、うん

放課後は二者面談だったんですが

特に目立ったことも無く、普通過ぎでした(

もう少し発展させてくれりゃあ・・・うん(-ロ-;)

 

明日から合唱コンクールに向けての朝練が始まりま

7:45までに学校に着けとの事

遅れたら皆の前で一人で歌わせるらしいんですが

この強制っぷりはもう駄目だと思う、うん(

金賞とか絶対無理だろうな(´ー`)

 

インフルエンザの予防注射を射って来ました

風邪には気を付けないとね、うん、風邪には

 

 

待望のスマブラX、発売日は未だ決まってない

スマブラのためにWiiを買う。此処に宣言(

メタナイトってカッコいいよね、うん、カッコいいよね(

 

・・・何か疲れました

KOF、遣ってきます

暇な人、リンク見に行って下。そして買え、うん(殴

Esc

忍者ブログ [PR]