忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばvv一週間も更新してねぇvvvv(殴打(死

・・・・・・・・・・ホント、どうしようもないな...(´・ω・`)

 

軽く一週間分の報告を

「涙のふるさと」を買いました
「真っ赤な夕日を見ただろうか」が良かったです。「おるすばん」も結構良かったですが

「The King Of Fighters」の11を買いました
面白かったです。格闘ゲームはやっぱ良いです

 

如何でもいいけど、理科のテスト40超えました。やったね(

でも塾に行かされるかもしれないって言う・・・(・ロ・;)


 

一昨々日・・・だったかな

雨が降ってる中自転車で学校に向かったんですが

歩道の方がわらわら人が居たので、道路沿いの白線の内側を走ってたんです

そしたら後ろから誰か怒鳴っていて、雨だったんで良く聞こえなかったんですが

「上ば走らんか上ば!!この馬鹿野郎が!!」って

言ったのは聞こえたんです

仕方なく上に上がったら、そいつバイクでしてね

着てる服に何か書いてあったので良く見たら『警察』の文字が

俺、白線の内側走ってたのに何で警察から怒られるんだろうかって思いまして

取り敢えず、警察には馬鹿も居るって事がよく解りました

 

って言う愚痴ですv(

疲れました。クリスマスが早く来る事を願ってま

Esc

PR

テスト終わりました

・・・国語と英語が返って来ましたが
悪かったですね、いつもより

ホント、非道かった

双方とも40点行かなかったし(・ロ・;)

今度悪かったら塾行かせるって親に言われたけど
死んでも行きたくないっての(

というか、この時期塾行ってない奴の方が少なそうだよな・・・

まぁ、如何でもいいけど


 
そういえばウチの猫がまた太りましたっ
飯喰わせ過ぎたっv(

...気を付けないとなー・・・

 

修学旅行については特に更新する気が起きないので
また今度

Esc

疲れた

帰ってきました。暑かったです、沖縄

クソ暑かったです。色々とやめて欲しかったです

そしてとても疲れました

今でも疲れています

なので連絡は後日と言う事で、追々(何

Esc

明日から修学旅行vv

とは言っても滅茶苦茶身体だるいですが(


 
まぁ、普通に楽しんできます

22日の7時に帰って参りま

それじゃ、明日5時起きなんで(-ロ-;)

Esc

寒い・・・寒い...

この季節は大好きだけどね・・・細かい作業するには向いてないよね...

今日は題の通り、一日何にもしてなかったんですが


 
そういえば、11月25日に乙一さん原作の「暗いところで待ち合わせ」が放映されますね
あの本は、僕の中では結構ランク高いです。良い話大好き(

乙一さんの書いた本は全部良い物ばっかりです。読んでない人、絶対読んだ方が良いよ(

 
というか「暗いところで待ち合わせ」は原作読んだから映画は見る必要性、其処まで無いけど
Wowowか何かであった時は見ようかな、うん


 
↑の文章打つまでに10分近く掛かったのは、指が動かないという事以外何等理由は無い(

 
喉が痛い
風邪引いたかもしれないな(

朝って修学旅行だってのに
やばいな(・ロ・;)

 
頭が重いので、今回はこのくらいで

Esc

忍者ブログ [PR]