忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『春三』ですね。何よりBumpですけど、ゆずも良いですよ、ゆずも

って突然過ぎ、か(

 

 

 

えっと

今日も気付いたら一日が終わってたと言う、いつものパターンなんですが(

何にも無かったですね、うん、何も

 

 

 

・・・そういや、ネコに鰹節を買ってあげたんです。何かやけに分厚い鰹節を

で、鰹節の袋を持って名前呼びながら寄ってみたんですが

予想通り袋を開けた瞬間狂ったように啼き始めて・・・・・・ってか狂ってました、はい(

いや、可愛かったですけどね

 

 

 

ネコって美味しそうに食べますよね、ホント

 

 

 

 

後・・・

唯一FFシリーズで僕の好きなFFTがPSPで出るみたいですが

発売日が未定で、4月以降だったら丁度受験生なので色々と......うん

 

・・・まぁ、何が何でも買いますけどね。絶対に(蹴

 

 

ぅーn・・・

...何か将来自分はどうなってるだろうか、って思います。死んでるかな、矢っ張り(

甘く見てますよね、勉強も受験も人生も自分も全部

 

こんな調子じゃ、いつかボロボロになるってのは解ってるんだけど

・・・・・・ぁ、解ってないからこんな風になってるのか、そうか

 

短慮で軽率で単細胞の僕と違って、要領も頭も人付き合いも良い兄貴が、ホント羨ましいです

 

・・・って、馬鹿みたいなことしか言ってられない自分が面倒臭いって言う

 

 

今日だけ何もしなくたって、本当、大して変わんないんですよね

結局は努力やら何やらの積み重ねなんでしょうけど

 

今日だけ、って考え方が良くないのかな...

 

 

 

疲れた、考えるの止め(

 

 

 

えーっと

・・・Bump最高ですっ、藤君声と雰囲気格好良過ぎ

 

まぁ、Bumpの存在の御蔭で生き永らえてるってことですかね。纏め終了v(ぇ

 

今後もBumpを応援し続けますっvvvv

 

無理矢理閉め( ̄口 ̄)ノ

 

Esc

 

 

・・・結局日記じゃなかった(

PR

帰ってきました、鹿児島から(ぇ

 

 

えーっと・・・

昨日から、兄の合唱部の定期演奏会を見に鹿児島へ行っていまして

・・・まぁ、色々と楽しんで来ました

 

 

んで

その合唱、兄が副指揮者で指揮を振っていたんですが

 

うん、格好良かったですよ、えぇ、とても(

・・・もう一回言っておこうか、凄く格好良かったd(刎

 

如何でも良いですが、くどい・しつこい奴は僕の中では最低だと思ってます(・・・。

 

・・・指揮って、大変ですよね

消防厨房が遣ってるようなあんなクソ甘いもんじゃないですから

相当キツかったと思うんですが

 

兄も含め皆さん、凄く楽しそうでした。はい、言いたいことはそれだけです(殴

 

 

で、見終わった後に居酒屋に向かったんですが

牡蠣フライが、うん、とても美味しかった、とても(

 

ぁ、関係ないけど僕は『健全な』中学生です。勿論酒なんて飲みませんよ、家でしか(蹴

 

まぁ、そこでは飲みましたが(何

 

一つ、嫌だったことは

その居酒屋のトイレに入ったとき

横でおっさんがリヴァースしてたことですかね、リヴァースです、はい(

汚かったです、途轍もなく。吐き方が常軌を逸してました、尋常じゃなかったです、えぇ(言い過ぎ

 

うおぇ~~~っ・・・・・・・って(斬

 

初めて見ましたよ、生まれて初m(

 

・・・済みません、止めます(

 

 

後・・・思ったんですが...

鹿児島って、水汚いですよね、はっきり言って(殴打

火山灰混じってるよねー、あれ、絶対

熊本の人間からするとアレは下s(刎(死

 

 

・・・・・・・・・・・ホント済みません、調子扱きました...

鹿児島県民の方と鹿児島好きな方、ホントに今までの狼藉...済みません(・・・は?

 

 

・・・鹿児島、良い所ですよ(媚?

 

 

・・・まぁ、水は飲めたもんじゃn(

 

 

 

多分、「そろそろ死んで」って思っている人が居ると思うので

今回は逃げます、タイトルの意味も話さずに(

 

Esc

・・・最近睡眠時間少ないです

眠いです、とっても

 

 

 

如何してか自分でも解らないんですが、ハーモニカを買いました。えぇ、げーも一個分の値段です(

まぁ、楽器は好きですし全く後悔はしてないんですが

 

 

 

とても良い雰囲気のフラッシュ見つけたんで、貼っときます

99rooms

知ってる人も居るとは思いますが(

 

・・・心臓の弱い方は、もし見るんだったら26番目の部屋は飛ばして下さい、酷いですから

何かキーを押すと部屋が選べるんで・・・って言うか

説明はマニュアル有るから別に良いか、英語だけど(

 

まぁ、見てみて下さい(゜ロ゜:)

あ、気持ち悪い所も有りますんで其処ら辺は悪しからず

 

 

 

 

今ニュース見てて思ったんですが

・・・最近何か酷い事件がよくあってますね

猫の舌や指を切ったり腰の骨を折ったりした、って奴が捕まってましたが

...気が知れませんよね、こういう奴らは

 

 

 

 

 

今日は特に何も無かったんで暇でした

ただ気になったのは、教室で周りの男子が騒いでいてとても煩かった事ですかね

ホント、殆ど暇でした(

 

何か良い事無いかなーv

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・はー...(´Д`)

 

Esc

何か年明けちゃいました、うん

 

 

 

ってかやっばvvvvマジ、えーーー明けたvvvvv年明けてるしvvvvvvvvあー、全ッッッッ然更新してないvvvv(蹴(死

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと(自己嫌悪

 

昨日自宅で『羊たちの沈黙』観ました

面白かったです、えぇ。嫌な表現が多々ありましたが

 

序でに『輪廻』も観ました

何か主人公が錯乱したときの演技は見事と思いましたが

あんまり面白くなかったです、うん。何より人形が気色悪かったです

 

 

 

今日兄が帰省したんですが

それ以外、特に何もありませんでした

 

 

何か今年は色々と面倒でした

きっと来年も・・・って言うか

 

来年受験じゃん( ̄口 ̄;)ドーン

 

来年も、大変そうです(

 

丑三つ時だっ、やばっ

寝ないと妖怪がd(殴

 

寝ます!(

 

Esc

寒ッ・・・

 

 

・・・えーっと

昨日「のだめカンタービレ」を見ていたんですが

吃驚しました、姉貴の幼友達が出演してたんで

 

・・・まぁ、今日姉貴に言われてちゃんと解ったことだけど(´ロ`;)

「本当に出てたんだってっ!!」みたいな感じで(

 

 

はぁ・・・

クリスマスプレゼント、電子辞書でした。今までに無い程高額なもので、逆に驚きまくりです

ぁ、もちろん赤い服着たオジサンから貰った訳ではないですよ。父からです、はい(

 

んで、姉貴のがリズム天国とゆずのライブのDVDだったんですが

 

リズム天国って面白いですね

あれ、リズム感ある人とか音楽好きな人は嵌まること請け合いかと

 

財布に余裕がある方は購入を検討されては、とか言ってみる(蹴

 

 

 

・・・何か最近色々あって思ったんですが

他人に媚びる奴ってとても煩わしいモノなんだと、うん。所謂八方美人って奴?

 

ホント、黙ってて欲しいですね。こういう輩には

IYKWIM...

 

Esc

忍者ブログ [PR]