忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えてみたのさ(どうした









ちょっと遣ってみたかったので遣ってみる



『BUMP OF CHICKENの曲』私情ランク付けー・・・開始っ(ぇ



※ランク外:『Opening』、『voyager』等の曲。乃至愚生が聞いた事無い曲(腐)・・・面目次第も無い
ちゃんと全部は聞いた事が無い曲→彼女と星の椅子、ホリデイ、バイバイサンキュー等
第一BUMPの曲なのか怪しい曲→ハイブリッドレインボウ。何処にも無いよ(



【57位】arrows

まず、余り聴いてない(致命的
済まん。理由はそれだけだ(・・・。


【56位】涙のふるさと

良い曲ですよ。とても
ただ愚生は余り好きではないだけd(


【55位】アルエ

何でかって?そりゃアヤナミレイの為に作ったなんてこと聞いちまったら
・・・聞いちまったら(


【54位】プラネタリウム

特に理由は有りません
自動的、他動的にこの位置に(ぇー


【53位】花の名

歌詞が良い
ただこれも何と無く此処に・・・


【52位】キャッチボール

耳じゃ何て言ってるか聞き取れn(死ね


【51位】LAMP

格好良い歌。好きです
でも他よりは下・・・そういう事


【50位】飴玉の唄

冒頭部分に途轍もなく感銘を受けます
・・・受けます


【49位】ベンチとコーヒー

遣る瀬無さとか、最高かと思います
ただメロディーが少しだけ、好みではありません


【48位】ひとりごと

君によく思われたいだけ・・・そうだなー
ホント、Lv高い独り言ですよ


【47位】時空かくれんぼ

かくれんぼ?太陽ですか?(


【46位】とっておきの唄

大好きなんですが・・・
これも下に下ろされた感たっぷりです


【45位】ベストピクチャー

昔よく聴いてました
・・・聴いてました(・・・?


【44位】Ever lasting lie

むっさ重いです
可哀想過ぎて何も言えません
聴いた後の気分も何とも言えません
ですからこの位置です


【43位】sailing day

ワンピースは面白いけど、最近惰性で進んでるよね(
聴いてると何かしら元気出る唄です


【42位】乗車権

初めて聴いた時は填まってました
中々調子の良い曲だと思う


【41位】ダンデライオン

初めて聴いた時泣いた
BUMPをBUMPだとやっと認識して聴いた曲
何故下位なのかは自分でも解らない(適当過ぎ


【40位】夢の飼い主

濃い。こゆい
・・・こゆい(


【39位】ガラスのブルース

好きです。いかにもBUMPで
何でこの位置何だろ(


【38位】続・くだらない唄

格好良い。何か渋い
藤君が笑ってるとことか最高


【37位】くだらない唄

蒲公英良いなって思える曲(


【36位】ノーヒットノーラン

メロディーは個人的には大好きです
ただ野球は嫌いです(駄目駄目


【35位】かさぶたぶたぶ

シークレットトラックだったら最高。何も言うこと無い
でもランク付けするんだったら此処。流石にね


【34位】ハンマーソングと痛みの塔

曲線おもろい。みんなのうたみたいで(ぇ
歌詞は普通に良い


【33位】Title Of Mine

良過ぎ
ただ何で雀?


【32位】車輪の唄

言わずと知れた名曲。なのかな・・・
何より『耳をすませば』にしか思えなかったりする


【31位】メロディーフラッグ

天体観測の次に好きになった曲
思い入れは深いものがありますが・・・


【30位】ギルド

人形劇を見てしまうと観念が固定してしまうっぽい
アレ見る前だったらもうちょい上だったかも


【29位】ハルジオン

メロディーフラッグの次に好んだ曲
何だかんだいっても名曲には変わりないと


【28位】天体観測

何せ28年ですもんね(死
言わずもがな。名曲


【27位】ラフ・メイカー

フラッシュで知った曲
でも鉄パイプは無いわ。怖い(


【26位】カルマ

格好良い。テンポ良い。メロディーも良い
でもこの位。要するに赤魔導士だってことですかね(阿呆


【25位】ロストマン

『状況はどうだい?』を『上京はどうだい?』と思い込んでた俺(腐


【24位】東京賛歌

東京は嫌いです。荒んでそうなんで
でもこの歌は好きです。澄んでるんで


【23位】メーデー

原点回帰。ロック調の良曲
『メイ・デー』では無いらしいが・・・


【22位】真っ赤な空を見ただろうか

綺麗。綺麗な曲
それだけ


【21位】K

これで泣いた人も多いかと
実際愚生も涙腺緩んだ


【20位】グングニル

大分御世話になった曲
御世話になったのでこの高さ


【19位】embrace

『身体中の細胞フル動員で・・・』って所。大好き


【18位】グロリアスレボリューション

『弱音という名の~大層丈夫な作りだから』の部分
何だかとても良い


【17位】ナイフ

英語のところ。何て言ってんのさ(


【16位】ベル

最高。隠れた名曲かね


【15位】ダイヤモンド

元気出ます。何回聴いても飽きません
寿命の長そうな曲です


【14位】オンリーロンリーグローリー

ユグドラシルに収録されてる方の冒頭が良さ気
全体的に纏まった曲かと


【13位】リトルブレイバー

守るべきものが有れば~。・・・最高っすねこの歌


【12位】バトルクライ

鬨の声。鯨波とも言います
BUMPらしい曲


【11位】fire sign

応援歌。明るい。暗さの欠片も無い
ダイヤモンド並みの聞き飽きない歌


【10位】Stage Of The Ground

天体観測と同時期に聴いていた曲
一番聴いた回数が多いかも


【9位】才悩人応援歌

衝撃。その通りとしか形容の仕方が無い


【8位】太陽

未だに理解出来ない。深過ぎて
不気味さとか色々混じってるのが良い


【7位】リリィ

ユリさんでしょうね。多分
此処まで来ると電車好きなんだな・・・と思える


【6位】同じドアをくぐれたら

最後の盛り上がり方は神
初めこの曲を余り聴いてなかった自分が残念過ぎる
臭いし中二病っぽいけど、特に大好きな歌


【5位】スノースマイル

リンギングverなのは当たり前として
前からずっと言ってるように冬を歌う歌の中で№1
この歌に勝る冬歌なぞ無いさ(


【4位】レム

『爪先まで理論武装』・・・
何でこんな良い言葉が浮かぶのか
・・・藤君を崇拝したくなる歌(過


【3位】supernova

そら最高ですよ
こんな歌滅多に来ないです
聊か臭い台詞がありますが、そんなの気になりません
最高です。語彙が足りなくて哀しい(


【2位】銀河鉄道

また・・・個人的には涙腺がアレな歌
曲線、歌詞共に一番好きです


【1位】睡眠時間

この情景。LVは100超してますね(
別に取り立てメロディーが良いとか、そういうのは無いんです
ただ、歌詞から想像出来る状況とかが・・・もう良過ぎて・・・
私的に最強最高の歌。これさえあれば生きて行けますよ(痛






以上でランク付けは終了です



若し此処まで読んだ人が居たら礼を言いますよ。よく僕の自己満足に付き合って下さいました、と(



・・・文字に誤謬が有る場合は流しといて下さい



何せ今朝の三時ですもん。そりゃ弘法でもミスりますよ(廃



まぁ・・・取り敢えず



今日はこれで寝ます



んじゃ、世界中のBUMP好き。お休みなさい



Esc
PR
どっせい!終わったぞ受験とか鬱とか希望とか人生とか後色々(痛い



どうも、御無沙汰御無音御無礼承知乃上で参上致しますよクラドですコンニチハ(・・・。






何かアレだね。毎度のことだけど、中二病過ぎて痛過ぎて見てらんないよね(自重ー






っつかやっぱ落ちましたよ、公立



哀しくも何とも無いですが、取り敢えず東京事変の何かの歌で『既存』を『きぞん』って唄ってるのが物凄く気になりますね(もう限界



・・・まぁ、担任の後輩として何とか遣って行きますよー






気付いたら卒業してました



全く泣きませんでしたよ。・・・泣けません、が正しい表記かな



ただずっと前から『俺は絶対泣かない』って言ってた担任が号泣したのは少し印象的でした



・・・それしか・・・残ってないです



割とあっさりしてて、『少し気張ってた自分は何だったんだろうか』ってのが全体的な感想です



・・・残念なのは、皆に面と向かって御礼言ってないことくらいですかね






それよりスマブラX遣ったけどさ。ねぇ何、あのグラフィック



サムスが光り過ぎ。あんなテカってるサムス見たこと無いっつの



・・・昨日、姉貴と対戦遣ってたらソニックとスネーク出てきました



兎に角ソニックの足の速さには満足です。原作に似通わせてる操作方法も良い感じかと



と言うかスネークの最後の切り札には噴飯モノです。楽し過ぎ



後、ルカリオとか言うポケモンも出てきましたが



ポケモンと考えなければ格好良いと思います。中々面白い挙動ですし



・・・何か不思議に思ったのはルカリオが普通に喋ってたこと



ポケモンの癖に波動がどうたらこうたら喋ってたんでビビりました。・・・最近のポケモンって喋るんですね!(




・・・うーん。金銀、せめてクリスタルまでが『ポケモン』だと思いますね、やっぱり






NiGHTSも遣りましたけど、これもグラフィックの向上には驚きでした。昔はポリゴンでしたしね;



一先ず、まだ遣ろうと思うんで



今日はこの辺でー(何かグダグダ



Esc

何だか知りませんが目的の私立一般受かりました



公立後期は落ちる気満々なので



後は惰性で頑張りますよー



ってことだけ、一先ず伝えときます...






・・・っと皆、どうだったんでしょうかね。どうにか巧く遣ってて欲しいものですが





ふう・・・・・・



・・・取り敢えず、今日はこれで終わっときます。後期終わったら復活しますんで



それでは



Esc






・・・何よりライブ逝きたかったなぁ(腐

無茶だ



早過ぎるよ一年経つの(



・・・まぁ、それほど充実してなかったって証拠なんだろうが



御無音も甚だしく今晩はクラドです(腐



・・・っつか時間無いな



年が明けそうなので取り敢えず一言だけー



皆さん一年間どうも有り難う御座いました



来年も宜しくですマジで



ってことだけ一応終わり



それじゃまた



Esc

前言撤回で留まります。パソコンしてるところなんて親に見られたら殺されます故、一時更新留まります



あー、悲しい。うん。何にも出来ない受験生とか死ー。死 ん  じ   ま    え     ー(



・・・もう無茶です。ゆとりゲーム脳の僕に勉強なんて押し付けないで下さい。無理強いも良いとこですよー(廃






多分帰ってくるのは受験終わってからか、親が居ない時かくらいです...



それでは、またいつかー



Esc

忍者ブログ [PR]