忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・MAYAA、誕生日おめでとう


言いたいことは、それだけです(死



Esc
PR
御無沙汰

更新が止まっていたのには、特に深い意味は有りませんよ(殴




早速、鮎原さんから戴いたバトン遣りますっ

いつも有り難う御座います;



「絵描きバトン」

○絵を公開してください。

3bf4c2fajpeg

・・・えっと
今迄絵柄知らんかった人。僕はこういう絵柄なんで何も気にしないで戴きたい(
男性の方は、何か無茶苦茶になったんで描き直したらまた記載するかも

後、↑の絵は滅多に遣らない『無駄な線消し』を遣ったのでいつもよりスッキリしてます(ぇ

○どこから描き始めますか?

男性、女性ともに眼から
その方が綺麗に描けたりする

○一番力入れて描く所は何処ですか?

眼、髪
力入れても巧くないのは実情(

○使う画材はなんですか?

3B~6Bの鉛筆と消しゴムのみ
シャーペンも、偶に

○色塗りの手順教えてください。

その前に、道具が有りませんので(

○気をつけている所は?

兎に角気持ち悪くならない様に
腕脚が奇妙なのは御愛想(ぇ

○苦手な所は?

全部
強いて言えば腰から下

○スランプの時はどうやって乗り越えますか?

人以外のものとか、取り敢えず簡単なものを描く

○絵が上達する為にどう練習しましたか?

気に入った挿絵画家さん等の絵を見て描く
だから、直ぐに他人の絵柄に感化されますが(憂

○最後に回す人をお願いします。

此処迄読んでしまった人全員。強制です(へ?






何かどっと疲れた。暫く寝たいですねー、二年半くらい(・・・。




...まぁ、今日は逃げます




Esc

受験とか知らんよ。何それ(








えっと

僕は食が中途半端に細い方です。給食とか、特に昼飯は全然食べませんし(突然



んで今日、クラスで給食残した輩が夥しく居まして



『納豆以外なら全部喰える』と自負しているウチの担任の先生が



まぁ、軽ーく怒りましてね







その日のホームルームと言うか、俗に帰りの会とか言われてる時間に



先生がその話をもう一回持ち上げた訳ですさ



それから食べ物についての姿勢とか、他の先生の説得力の無さとか、至極尤もな話をして下さったんですが



一つ気に喰わないことが有りましてね




僕は小さい時大概の野菜が嫌いだったんです。勿論今は多少喰えますが



でそういうものを残した時とかに、母親乃至祖母によく言われたんです



『今アフリカとかじゃ、飢えてる人達が一杯居るのに何故にあんたは飯を残すのか』と



・・・・・僕は昔っから、『食い物を残した子』に対してのこの説教の常套句が大嫌いで



見た事も無い何処ぞの腹空かした坊っちゃんと、今現在飯を残した俺とで何の接点が有ると言うのか、って(死





・・・まぁその常套句を、先生が使いましてね。それを聞いた時悪寒が駆け抜けましたよ



食い物を残す方が悪いっていうのは百の承知。ただそれが、その言葉が嫌いなだけ(腐



・・・・・って、先生の話を聞きながら考えてました







後一つ



今日改めて認識したのは僕は社会の先生が嫌いなんだと言うこと。疎ましい限りで(ぇ



大体あのメガネザルは無法に不謹慎なんです


生徒(特に女子)から甚だ良い評価受けてるみたいですが



どうも好きになれません。なりたくもないですが


多分少数派ですけどね。僕みたいな考え方の奴は





・・・っと


ぐだぐだ書いてるけど時間無い



なので、今日は逃げます(汗



Esc

暑いのは嫌いだって言ってるのに、全然聞いてくれないんで死んでやろうかと




ども、御無沙汰御無音のクラドです(蹴








過日、下らない体育大会は終わりました。無法なみんなの熱気が異様に臭かったです(何




因みにウチの団は全てにおいて準優勝でした。特に興味ないですが





御蔭様で見苦しい程に日焼け。暑いのも痛いのも嫌い、っつってんのに(







んで今日は某の代休だったんですが、一日中寝てたんで全く有意義じゃないです。えぇ(腐








でも絵とかは描きました。っていうか絵しか描いてませんが






んでネタが無いから記載



da65939ejpeg





自分で描いた後、自分が相当病んでることに気が付きましたよ







まぁ、これ一応トナカイなんですけどね。腕トナカイ(ぇ






『キモ可愛い』とかいうのに分類されそうな気がするんですがね。・・・ぃぁ、可愛くないか









・・・・・まぁ、折々絵とかアップするかもしれませんので




眼が腐らない様にご注意願います乃至お身体お厭い下さいませとか言っとく(殴







...んじゃ



・・・寝疲れお疲れお休みなさい(汗





Esc

朝の空ってのは、明る過ぎます。眩しい、と言った方が良いのでしょうかね




こういうのを見ると悩みなんてものは馬鹿みたいに思えてきます






甚だ不合理で無意味過ぎる世界を空は全く映さないので、僕は空が好きです






畜生並みに汚染乃至腐敗しまくった人間なんてものとの関わりを、空を見てるときだけ遮断できる気がするんです






・・・・・まぁ、何を言ったって自分も充分腐った人間なんですけどね(









取り敢えず、最大の悩みは異常な癖っ毛。今日は特に非道かったしね






んで、この頃思うのは体育大会用の組み体操の練習について


組んだ三段タワーとかでタワーの一番上に居る奴が、巧い具合に落っこちて死なないかなー、って(腐








我関せず焉。良い思想ですよね(ぇ









・・・・・いつもより少し頭がおかしいので、今日のところは寝ます(





Esc
忍者ブログ [PR]