忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放ってるね


・・・何遣ってんだか






先日、頼んでたWii自宅に届きました


高笑い止まんないです。自分がまだまだ餓鬼だってことがヒシヒシ伝わって来ますよ(ぇ



内容物の全てが小さかったです。思ってたより


センサーバーも矢鱈と短いですし





最初はゼルダでも買おうかなと思ってますさ


何か色々と結構評判良いみたいですし。後、僕が元からゼルダ好きだってのも有りますが(





・・・何より、スマブラXの発売が待ち遠しい限りです


少し不満なのが、他社キャラを参入する点ですけどね


他社入れる前にまだ任天キャラは大量に居ると思うんですが



カービィ枠はメタナイトの参戦の御蔭で二人になりましたけど


他に比べると少ないんですよね。若しもデデデの参戦が無かったら、僕は製作者の脳味噌疑いますよ(腐


・・・個人的にマルクが入ったら途轍もなく嬉しいんですが、マルク知ってる人なんて殆ど居ないんだろうな



メトロイド枠は、キャラがサムスしか居ないんで仕様が無いかもしれませんが


その気になればフュージョン時のスーツでも戦えるわけですし、スネーク省いてこれ入れて欲しいとか勝手に思い耽ってますさ(・・・。




パルテナなんてあんな古過ぎるゲームからの参戦が有るんだから、カエルの為に鐘は鳴るとかからも参戦有っても良いんじゃないんかな・・・。


ジョイメカファイトもファミコンの隠れた傑作ソフトなんだし、可能ならばスカポンの参戦認めるが良いさ桜井さん(変




・・・・・。




・・・まぁ、兎に角待ってられないわけで。受験生なのにゲームで頭が一杯になってます。・・・ハハハ(鬱






・・・・・また今度更新します。まだ割りと忙しいんで



・・・ぁ


忘れてた



取り敢えず。・・・誕生日おめでとう、自分(腐



Esc

PR
夏期講習とか死んだほうが良いんじゃないのかな?うん(蹴



・・・今晩は。夏期講習逝かされて少々落ち込み気味のクラドです





えーっと



今回の通知表は体育のみ3で他良好でした。国語オールAには流石に笑いましたけど良かったので嬉しかったです(・・・。







・・・とか冗談は止して



何で塾を嫌忌していた僕がそんな辺鄙な場所に逝く事に為ったのかって言うのは



『勉強は自分で頑張るから』と僕が大口叩いたのに母は軽く無理だと流して、辛うじて父だけが『御前を信じてやろうか』と言ってくれたのにも拘らず母が無断で塾に電話して夏期講習申し込んでたもんだから、母と大袈裟過ぎる喧嘩をしてしまい、結局は自分が負けて父も言い負かされて誰も庇ってくれる人は居らず不貞腐れていた今日此の頃って訳ですね(長い



・・・・・まぁ、全ては自分の為なんですが、ただ塾って響きが嫌いなんですよ



だって、塾逝けば勉強は一先ず出来るじゃないですか。実力じゃない気がするのが途轍もなく厭なんです(御前



仕様が無いですから取り敢えず、頑張りますよ。単に上記は勉強を避けたいが為に託けただけです(腐









そう言えば



今日は地上波で『時をかける少女』が有りますね。借りなくても良かったねこんなんじゃ(



面白いです。勉強が忙しいとか言ってる輩は勉強なんて放り捨てて絶対これ観るべし



感情移入してれば泣けます。僕は泣きませんでしたが姉は泣いてましたから(ぇ



と言うか地味に青春っぽいので、気分は明るくなるかもしれませんが









何か映画を見た後って、変な喪失感に襲われません?



映画と言うか、小説でも漫画でも何でも良いんですが



真剣に見た後、妙に哀しくなるんですよね。『あー、もう此れで終わりか』って感じで








・・・まぁ、観て下さいな。後二十分くらいで始まりますし







あー、疲れた



寝ようかな・・・









Esc

ちゃんと生きてからにしろ。藤君がそう仰ってます




Bumpのこの唄が無ければ、今でも恨んでたでしょうね。生まれたことを




僕はまだまだ、未熟者。ただの青二才でしかない




何かにしがみ付いて、縋り付いて恃んでおかないと生きていけない




でも独りが好きだ、と嘯く。その嘯いたことを自分は本気にして、本気で信じてしまっている




甘ったれの、孤独主義




誰も居ないのが好きなのではなく、誰かが周りに居る中で独りになろうと、斜に構えようと必死に偽っているその状態が好きなだけだ




高が大言壮語。大袈裟着て大法螺吹いただけ




独りで生きていける野郎が、尼が、輩が、愚民が、存在する訳が無い




それなのに、大声で喚いてる。『独りで良い、己以外は消滅しろ』




驢鳴犬吠に等しい。喚くだけ無駄なのに、僕は喚くことしか出来ない







『鸚鵡よく言えども飛鳥を離れず』と言う言葉を、聞いたことが有る




鸚鵡はよく人間の言葉を真似するが、ただの鳥だと言う事には変わりは無い




要するに言葉だけで、実行するべきことが全く伴ってない奴のことを言うらしい




所詮、僕はそんなもんだ




こんなに豪そうに、驕り乍ら人を莫迦にする割には自分は何も出来ていない




孤独が良い訳が無い。寡黙になって、押し黙って、周りを殺して何に為る?何にも為りゃしない




解ってる。理解している筈だ。弁えている筈なのに




如何にも為らない。出来ない。自分を変えれない




自分が厭世主義なのは、本当だ。世界にはもううんざりしている




だから、端に隅に行こうとする?何か、違う。何かがおかしい




おかしいけど解らない。どうせこの頭では、呑み込むことが出来ないんだろう










・・・・・・分別過ぐれば愚に返ると言われます





返り始めたので、そろそろ逃げます






Esc

気の所為です。気の所為でしょう多分


気の所為なのは解っているんで虚ろに成ったりしませんよ


・・・まぁ、そんなことは如何でも良いんです(ぇ





今さっき、何故か兄が昔教えてくれていたジャンケンを思い出しました




グー、チョキ、パーに次いでエンペラーとフールとか言うのが有るんです


エンペラーはグー、チョキ、パー全てに勝てて


フールはグー、チョキ、パー全てに負けるんです



・・・フールに勝ち目が無さそうですが


その代わり、フールは特別で


エンペラーに勝つことが出来るんです



このジャンケンは必ず三回勝負なんですが


若し、一回目にエンペラー或いはフールを使うと


二回目は使った方が使えなくなるんです


要するに、一回目にフールを使うと二回目はグー、チョキ、パー、エンペラーの何れかしか使えないんです


三回目も同様に



因みに、フールは狐の形。エンペラーは親指と人差し指を立てる、所謂田舎チョキです


・・・だから何だって話ですが(だったら書くな





うん、眠い


寝たいね、早く

「鏡に向かって

自分の双眸を確り睨んで

他のことを全く考えずに『御前は誰だ』って言い続けてみて下さい

暫くすると、吐き気がして何が何だか判らなくなる筈です



現実から逃げたいときは継続して下さい

その内簡易に発狂出来ます」






・・・とかいう話を聞いて


一度だけ、試してみたんですが(試すな


遣んない方が良いですね。危ないです軽く


薄い吐き気が襲いますし




まぁ、精神に異常を呼び込みたい方は挑戦して下さい。僕は御薦めしません(腐









・・・・・取り敢えず、以前の選択教科での賜物を(ぇ


070706_0023~0001.jpg


気色悪いですけど、垂らしてるのは涎じゃないです。血痰です(汚い








・・・いかん、矢っ張り眠い



今日は・・・此処迄・・・・・




Esc

忍者ブログ [PR]