忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮎原さんから戴いたバトン消化しま(遅



【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

070705_2214~0001.jpg

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 ∟鮎原さんです。・・・何か済みません(

2.その人とはどういう関係ですか?
 ∟俗にオン友と呼ばれる関係で有りたいです(ぇ

3.どこでどう出会いましたか?
 ∟忍者ブログのトップで見掛けて、ブログ名が気に入り御挨拶に

4.お友達の第一印象
 ∟『学校が鬱』って言葉に、『あぁ、似てるな』って(

5.お友達の今の印象
 ∟運命共同t(斬

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 ∟此れからも仲良くして頂けると嬉しいです
   色々と頑張って下さいねv

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
要するに、先ず鮎原さんにリターンで
MAYAAとミルsに・・・って

・・・皆、暇無さそう(
何時も通り、したくなかったらしなくて良いですのでー




・・・まだまだバトン一杯有るから、暫くは此れで記事が埋めr(止めれ




うん、反省してます何と無く...




・・・・・何と無くね(蹴




Esc

PR
髪伐ったよ髪(


伸び捲くってたんですけどね。今は跡形も無く短いですとても




・・・って、今日の出来事それしかないから何も書けないんだが(蹴


本当、毎日薄っぺらくて厭になりますよ





・・・・・まぁ、取り敢えず


ラビさん誕生日おめでとう









Esc(何
設置してるアクセス解析



鮎原さんのブログに置いてあったりして、実用性有り気だったので遣い始めたんですが



結構便利なんですよね。誰が如何いう経緯で入って来たのかが直ぐに解るんで



んで



大分前になるんですが、某女子にブログ遣ってるよねって訊かれたんです



何で知ってんの?っつったらラビさんから教えて貰ったとのことで・・・



・・・・・・って言うかラビさん、此処見てんの?(



...ラビさんから教えて貰ったってのが本当か如何かは、当人と最近話してないんで解りませんが



確かに何回も覗いてるだけの方は居るんですがね。アクセス解析を見る限りでは



・・・まぁ、其れは別に良いんですが






っとそれで



今日の一時間目に



一年のときにクラスが一緒だった、上記とは違う某女子に



『女の子の絵、上手だね』



って、行き成り言われたんです



全く意味が解りませんでした。何せ自分が描いた人の絵を、他人に見せたことはまず無かったので



は?って訊き返したら



『女の子の絵、上手だね』って



また、言いやがったんです



何このトートロジー野郎は、って考えてたら(違



愚生のブログを見たと。そう述べました某女子






・・・まぁ、そいつは自分で色々探してたら見つけたとか宣ってましたが



如何遣ったら、探しただけで其れが僕のブログだと判別が出来るのか



無理な話。誰から聴いたのか訊ねたら思いっ切り濁したのも気になるし









・・・で、結局言いたいのは



俺に無断で此処を他人に教えた不躾な野郎は何処のどいつなのかってことです



何と無く言語道断。何で其処まで親しくも無い人間に行き渡るのかが不思議で不思議で



僕は信用できる人以外に、余り見られたくないんです。自分の文章や絵を



だから、断りを得ずに広めるのは止めろと



若し教えた奴が居るのなら、観てるのならそれだけでも覚えていてくれ、って(無駄に切実






・・・まぁ、莫迦な奴に知られない限り其処迄憤りはしませんが








...バトンは後日致します



文が巧く纏まらないし、今日は此処迄に(




Esc
テスト。御蔭様で無事に・・・じゃないけど終了しました(汗



多分いつもよりは低くない筈です、筈(



・・・まぁ、それは良いとして





先日、何だかんだ言って『時をかける少女』見ました。アニメの。


面白かったです。前、興味無いとか言って済みませんでした反省してます(ぇ





えっと・・・。

何か書く事有った気がするんですが





何というか、物凄く眠くてですね今

一分くらい有ればリアルに寝れる感じなんですはい(




・・・・・・・・・・・・。




Esc(ぁ
テストなんです。期末テスト(泣


故に疎か


今回はヤバそうな気がしまして・・・。


19、20日に有ります。終わったら還って来ますので;



Esc
忍者ブログ [PR]