忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏期講習とか死んだほうが良いんじゃないのかな?うん(蹴



・・・今晩は。夏期講習逝かされて少々落ち込み気味のクラドです





えーっと



今回の通知表は体育のみ3で他良好でした。国語オールAには流石に笑いましたけど良かったので嬉しかったです(・・・。







・・・とか冗談は止して



何で塾を嫌忌していた僕がそんな辺鄙な場所に逝く事に為ったのかって言うのは



『勉強は自分で頑張るから』と僕が大口叩いたのに母は軽く無理だと流して、辛うじて父だけが『御前を信じてやろうか』と言ってくれたのにも拘らず母が無断で塾に電話して夏期講習申し込んでたもんだから、母と大袈裟過ぎる喧嘩をしてしまい、結局は自分が負けて父も言い負かされて誰も庇ってくれる人は居らず不貞腐れていた今日此の頃って訳ですね(長い



・・・・・まぁ、全ては自分の為なんですが、ただ塾って響きが嫌いなんですよ



だって、塾逝けば勉強は一先ず出来るじゃないですか。実力じゃない気がするのが途轍もなく厭なんです(御前



仕様が無いですから取り敢えず、頑張りますよ。単に上記は勉強を避けたいが為に託けただけです(腐









そう言えば



今日は地上波で『時をかける少女』が有りますね。借りなくても良かったねこんなんじゃ(



面白いです。勉強が忙しいとか言ってる輩は勉強なんて放り捨てて絶対これ観るべし



感情移入してれば泣けます。僕は泣きませんでしたが姉は泣いてましたから(ぇ



と言うか地味に青春っぽいので、気分は明るくなるかもしれませんが









何か映画を見た後って、変な喪失感に襲われません?



映画と言うか、小説でも漫画でも何でも良いんですが



真剣に見た後、妙に哀しくなるんですよね。『あー、もう此れで終わりか』って感じで








・・・まぁ、観て下さいな。後二十分くらいで始まりますし







あー、疲れた



寝ようかな・・・









Esc










Wii買いました




・・・それだけ(何
PR
Comment
映画のあと
鮎原は虚しくなったりなんか無駄な気分になったり。
なんか身体能力過剰になった気分しませんか(お前だけ
高いとこから飛び降りても平気ーとかめっさ速く動けるとか、
そこらのゴミみたいなガキンチョがおもってそうな感覚。童心?
この間小学生の横チャリでとおったら走って抜かそうとでもしたのかしやがったから
哀れみをこめた目で睨んでやりましたが。(ぇ

ウチは夏期講習って言うか課外が必修なんで死ですよ。
1週間だけですが、最後に必修でないのがもう1週・・・
死ねばいいですよねー、本当に☆★

でもがんばってください!!
鮎原 壱稀 URL 2007/07/22(Sun)21:35:50 編集
Re:映画のあと
兎角、何か抜けた様になるんですよね
どんなに良い・悪い終わり方であっても、無性に悲しくなるんです
・・・まぁ、主人公が死んだりする映画だと後に吐きそうになりますが(重症?

変な小学生ですか・・・
・・・まぁ、小・中学生の時期は皆どこかおかしいですからね
不憫なものを見るような眼で見てあげないといけませんよね、色々と(腐

鮎原さんの方が大変そうですね・・・。必修・・・ですか
・・・・・僕も頑張んないとな・・・うん(憂
by krad-berry / 2007/08/0401:30
羨ましい!
Wiiかぁ。いいなぁー(羨(怨(何

にしても、皆夏期講習行ってるんやねぇ・・・。
流石三年の中頃の時期!(
まぁお互い頑張ろう。

ちなみに俺も小説とか映画とか見ると虚しくなるよー
1時間くらい「あー...」って(何
っつか今時かけ見ててなっt(
kaworu_nagisa 2007/07/22(Sun)23:13:53 編集
Re:羨ましい!
羨ましいだろ。妬ましいだろ。怨め、恨むだけ憾むが良いさ(うざい
・・・使い方おかしいか(

夏期講習逝くには、先ず遣る気が無いと全く身に憑きませんよ
講習中スマブラのこと考えてる様な奴とか、金捨ててるだけですからね(手前

時かけ見ててなったか?
・・・二回見たけどさ、僕は二回目もそんな感じになったぞ(・・・。
by krad-berry / 2007/08/0401:38
ええなぁ。
Wiiいいなぁー。
遊びに来ていい?(冗談ッス。
 
夏期講習って去年と同じ所なん?
mirurunnniko 2007/08/02(Thu)18:54:05 編集
Re:ええなぁ。
来れるもんなら(蹴
って言うかWii有っても誰も友人呼べないから、大騒ぎ出来ないんだよな・・・家汚過ぎて(腐

去年と言うか、春期講習?とは違う場所ですよ
・・・結局、アレも三日しか逝ってないな...(ぇ
by krad-berry / 2007/08/0401:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]