忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったです、一日

 

 

 

今日は朝っぱらから体育でサッカーだったんですが

 

遣ってる最中、雪が降り始めまして

 

まぁ、雪自体は嫌いじゃないんで良いんですが

霙っぽい感じで、えぇ、頭が濡れました。服もですけど

 

 

風邪引くかと思いましたが、如何やら引かないっぽいです。畜生(

 

 

 

 

初雪だと思ってましたが

・・・愚生は出不精ですから、何も解りませんし初雪じゃないかもしれません、うん

 

そんな事は如何でも良いっていう話ですが

 

 

 

 

 

えっと

モンスターハンター2nd、迷ったけど結局買いました。買ったと言うか注文しただけですが

 

大分期待してます、勝手に

 

 

 

 

今日は本当に寒かった

指、悴み捲くり

 

 

 

・・・よく考えたらもう少しでテストだった

厭だな・・・テスト...

 

 

うん、バトン始(ぇ

 

 

 

 

PR

微妙ですね、どもクラドです(何

 

 

 

例によって例の如く何も無かったわけですが

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・・・そう言えば、少し気になった事はありました

うちのクラス・・・と言うか学年?が荒れ掛かってるみたいで

 

 

まぁ、単にNDSやPSP、携帯とかを持ってきたりするだけ何ですがね

 

それだけなら被害無いんで別に如何でも良いんですが(蹴

 

 

 

 

煩いんですよね、ハッキリ言って

 

 

 

 

キャーキャー猿みたいに騒いでるから、一寸黙っていてくれと言うか

皆もう少し落ち着いた生活してくれないか、とか思ったりします

 

 

 

 

 

...それだけ、ですね

うん、今日の感想終わりっ(ぇ

 

Esc

『春三』ですね。何よりBumpですけど、ゆずも良いですよ、ゆずも

って突然過ぎ、か(

 

 

 

えっと

今日も気付いたら一日が終わってたと言う、いつものパターンなんですが(

何にも無かったですね、うん、何も

 

 

 

・・・そういや、ネコに鰹節を買ってあげたんです。何かやけに分厚い鰹節を

で、鰹節の袋を持って名前呼びながら寄ってみたんですが

予想通り袋を開けた瞬間狂ったように啼き始めて・・・・・・ってか狂ってました、はい(

いや、可愛かったですけどね

 

 

 

ネコって美味しそうに食べますよね、ホント

 

 

 

 

後・・・

唯一FFシリーズで僕の好きなFFTがPSPで出るみたいですが

発売日が未定で、4月以降だったら丁度受験生なので色々と......うん

 

・・・まぁ、何が何でも買いますけどね。絶対に(蹴

 

 

ぅーn・・・

...何か将来自分はどうなってるだろうか、って思います。死んでるかな、矢っ張り(

甘く見てますよね、勉強も受験も人生も自分も全部

 

こんな調子じゃ、いつかボロボロになるってのは解ってるんだけど

・・・・・・ぁ、解ってないからこんな風になってるのか、そうか

 

短慮で軽率で単細胞の僕と違って、要領も頭も人付き合いも良い兄貴が、ホント羨ましいです

 

・・・って、馬鹿みたいなことしか言ってられない自分が面倒臭いって言う

 

 

今日だけ何もしなくたって、本当、大して変わんないんですよね

結局は努力やら何やらの積み重ねなんでしょうけど

 

今日だけ、って考え方が良くないのかな...

 

 

 

疲れた、考えるの止め(

 

 

 

えーっと

・・・Bump最高ですっ、藤君声と雰囲気格好良過ぎ

 

まぁ、Bumpの存在の御蔭で生き永らえてるってことですかね。纏め終了v(ぇ

 

今後もBumpを応援し続けますっvvvv

 

無理矢理閉め( ̄口 ̄)ノ

 

Esc

 

 

・・・結局日記じゃなかった(

突破記念で何か良さ気なゲーモ紹介(何

 

 

http://lick_a.at.infoseek.co.jp/crs/

サリングとか言う音ゲー?かな、うん

何か遣ってみたら面白かったんで。暇な人遣ってみて下さい

 

 

http://omaru.chu.jp/omaru/index.html

アメーバとか単細胞生物好きな方に御勧めな育成ゲームです

一応微妙にオンラインゲームみたいなんで。暇な奴遣れ、命令(蹴

 

 

http://www.nekogames.com/

ねこ好き集合~。ホント良いですよ、此処のねこゲー

 


http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

理不尽なくらい難しいです。と言うか理不尽です

まだ未完成のようですが、遣りたい方はどうぞ










随時更新中。気付く人が居るか如何か怪しいとこですね(

Esc

暗い事考えてても何の意味も無いので

貼ります、結構有名な奴を(

 

(´・ω・`)...

 

(`・ω・´)笑え

 

 

 

 

・・・えと

 

済みません、デスノコラです(

 

 

と言うか上手に作ってありますよね、これ

 

 

・・・うん、個人的にはウケました

 

...そんだけ(

 

 

Esc

忍者ブログ [PR]