忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新してませんでしたw;







理由はアレです、モンスターハンターの所為です。・・・クソ、カプコンの馬鹿野郎(違









思った通りどっぷり浸かってました、モンハンに


金土日ずっとACアダプタをコンセントに繋ぎっ放しで遣ってました。今も遣ってますよ









何だかんだ言って填まってますが、ハッキリ言うと愚生弱いです。3日で9回死にました。ハハハハハ(






ぼこぼこにしてやんよ、って感じででかい鶏とかでかい猿とかさばいてますが






・・・矢っ張り近くに持ってる人居ないと何か寂しいですよ。前作よりは雑魚キャラの体力が低くなったとか、1人でもし易く調整してありますが



僕の気に入った狩猟笛とか、1人じゃ余り効果無いし









えっと



・・・モンハン興味ない人にとってはだから何だって話ですよね







...まぁ、纏めるとさ












モンハン買えって、意味かな。うん、買え面白いから(












・・・・・・・んじゃ、何と無く雲行きが怪しいので逃げます




Esc
PR

テスト終わりました。御久し振りです、クラドです(






御蔭様で、何とか頑張り切った訳なのですが









はい、ここで行き成り点数発表しま(




50点満点中・・・





国:43.5点

英:10の位が3で1の位が・・・・・・-3(ぇ

理:39点。畜生(






・・・。

返って来たテストはまだ此れだけなんですが





僕は点数の取れる教科が国語と理科で、大抵はギリギリ英語も取れてたのに




いつもより英語の点、悪かったんです・・・






・・・何か「まぁ別に普通だし良いんじゃ?」って思う人居るかもしれませんが






大体僕のテストの点数は

国 上の中

理 上の下

英 中の上

・・・くらいな感じなんです





社会と数学が




何かもうアレ、下の下・下の中?って程悪くてですね(蹴




取り敢えず、酷いんです。社数が






だから点数取れる奴で頑張りたいところなんですが





英語が取れなかったんで、社数が30点を下回るようなことがあれば・・・


合計点が170点に到達せず...







かられてしまうんです。うん、んでもきたくねぇ(
 
 







・・・まぁ、明日返って来る社会数学を待つだけですが




何つーか、学校だるいです。いつもの事ですが



と言うことで、僕みたいな人の為に良さ気なゲームを紹介(・・・。



flOw


PS3に配信されるらしいですけど、此れが元です。結構有名になりましたけどね(


暇な方どうぞー


モンスターハンターポータブル2nd。明日漸く発売しやがります、です、はい


偶に意味も無く記事に登場するかもしれませんので、其処だけは悪しからず(






・・・疲れたな...

んじゃ今日は此れで




Esc




・・・暇な人、トリプルクリックとかCtrl+Aでもすれば良いよ(

えっと

何かバレンタインデーとか言う日だったみたいですが

 

 

 

今日も学校休んだ屁垂れの愚生には全く関係の無い事でしたよ、えぇ(

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでテスト何ですが

 

 

例によって例の如く更新疎かになります、等閑になります。はい、いつも通りですね(

 

 

 

 

 

と言うか既に一週間更新サボってましたが

 

勉強してたのではなく、パソコンを開く機会が無かっただけです。時間も有りませんでしたし

 

 

 

 

って事で

 

またテスト後に帰還します、うん

 

多分21日位に

 

 

 

Esc

サボりですね、学校休みました(蹴

 

まぁ、屁垂れとしか言いようが無いですが

少し風邪が酷くなったようです。安静にするまでも無いような風邪が(

 

 

 

んで

もうすっかり大丈夫な訳なんですが

 

 

 

 

 

今月の19日と20日の二日間、学年末テストですv;

 

 

教科は一日目が国・理・音・技家で

二日目が英・社・数という内容ですが・・・

 

 

 

 

もう、ってらんないって言う...(´・ω・`)

 

 

 

 

・・・国語、共に理科は自身有るんですが

社会と数学が毎度酷くて

 

折角国語等で点数取っても社会の所為で低くなったり・・・

 

 

 

社会、駄目です。あの教科が存在するのが疑問に思えて仕方ないです(

 

 

 

 

全く、織田信長が何だってんだ...

 

 

 

 

四の五の言ってないでそろそろ勉強しないとですね、ないですよね

 

 

 

めげそう(

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

えっと

 

何か柳沢厚生労働相の発言とか、あそこ等辺はとても面倒臭い事になってますよね(何

過剰に反応しすぎと言うか。高が・・・って言ったらアレですけど

 

 

「女性は産む機械」だとか何とか発言した事に関しては

 

其処まで足許に付け込む必要性が有るのか如何か、って言う

 

 

 

 

女の人、言われたくないんだったら言い返せば言いだけじゃないですか

 

子供が産めない欠陥機械・・・って(蹴 〔元ネタ 虚構〕

 

 

 

後、「子供は二人産むのが健全」とか何とか柳沢厚労相がまた言ったっぽいですが

 

そしたら騒がしいオバさん達がキャーキャー喚き立てて

「二人産まなかったら健全じゃないってのか」・・・って

 

 

誰がいつそんな事を言ったんでしょうかね、オバさん等はとことん追い込むのが大好きなようですね(蹴

野党各党揃って騒いでますが...

 

 

健全:状態や考え方が片寄らず普通であるさま

 

 

うん、オバさん達は健全じゃないって事がよく解った(刎(死

 

 

 

 

 

愚生も偏ってますね(

 

 

ネタが無いです、相変わらず

まぁ、ここら辺で逃げますよ。皆さん色々と済みませんね(蹴

 

 

 

・・・何か燥ぎ過ぎたな...

Esc

『二度ある事は三度ある』と『三度目の正直』って諺は

 

矛盾してますよね、バトン始めます(ぇ

 

 

 

 

忍者ブログ [PR]