忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです








地雷だそうなので見てしまった方はどうぞ(



【あなた偏】

1◆あなたのHNはなんですか?

krad-berry

2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)

クラド クラ クラさん
としか呼ばれませんね

3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?

よく解らないですね

4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?

兄貴 姉貴

5◆あなたの干支はなんですか?



6◆あなたの星座はなんですか?

獅子

7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島的に)

MAYAAが言うには南西だそうです(死

8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?

転生(

9◆あなたの趣味と特技って何ですか?

絵描き 音楽鑑賞 ゲーム 読書

特技とかそんなものは持ち合わせてないです

10◆あなたは恋してますか?

してません

【学校偏】

11◆今の学校生活…どんな感じですか?

腐った奴が八割居る空間

12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?

全部好きじゃないね

13◆学校までどれ位の距離ですか?

MAYAAが言うには3k強らs(蹴
・・・・・。

14◆学校まで何分くらいですか?

チャリで20分とか?

15◆登下校は、徒歩ですか?

チャリって言ったじゃんか

16◆学校についたら、まずは何をしますか?

先ずスリッパ履きますね(

17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?

6時位。理由は訊かなくていいよ

18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?

忘れた

19◆部活動は何に所属していますか?

入ってませんよ

20◆学校、好きですか?

好きではないです

【勉強偏】

21◆不得意な教科ってありますか?

社 数
存在する必要性が無いと思う

22◆得意な教科って何ですか?

国 理
の筈

23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?

有りません。抑々50点満点ですし

24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)

無いから

25◆最近、勉強どんな感じですか?

駄目駄目だね

26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?

一夜漬け

27◆カンニングしたことあり?

んな汚い事やらないです。一応普通に生きている筈なので

28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?

種類による

29◆宿題って、すぐに終わらしますか?

大体直ぐ終わらせますが、長期休暇の場合は溜め込みます(

30◆宿題忘れ多い方?

忘れる事は殆ど無いです。多分、唯一自負出来る所(

【好み偏】

31◆好きな食べ物って何ですか?

牡蠣 海老 刺身(特に鮭) アボカド

後、甘いものと辛いもの

32◆好きな飲み物って何ですか?

ジャスミンティー アールグレイ レディグレイ等

33◆好きな小形動物って何ですか?

・・・何だろう
亀?かな

34◆好きな中型動物って何ですか?



35◆好きな大型動物って何ですか?

大型は居ませんね

36◆好きな曲とかって何ですか?

曲自体を訊いてあるのならBumpの歌全部なんですが(

37◆好きな人(歌手とか芸能人も可)って何ですか?

書き出すの面倒なんでプロフィールへ

38◆好きな場所って何ですか?

しじまな場所であれば何処でも。寂寥とした所とか大好きです

39◆好きな時間って、どんな時間ですか?

黄昏時 乙夜

40◆好きなことってなんですか?

趣味に同じ

【技能偏】

41◆直線50メートル…ベストタイムは?

凄く遅かったことは覚えてます

42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?

棒高跳びとか遣る機会無

43◆走り幅跳び、最長記録は?

立ち幅跳びなら遣りましたが

44◆握力はいくつですか?(左右)

細いですから、弱いです
どっちも2のぞろ目(腐

45◆検定もの何を持ってますか? 

無いね

46◆資格系統何を持ってますか?

持ってるけど言わん(何

47◆針に糸通し…一本何秒ですか?

時と場合と状況に依るね(

48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?

無いです

49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか?

美術だったら結構有ります

50◆フルマラソン完走したことありますか?

遣ったこと無いです

【欲望偏】

51◆お金…どのくらい今、欲しいですか?

今は要りません

52◆将来、大出世したいですか?

しなくていい

53◆自分の目的のためならば、どんな犠牲でも払いますか?

いや

54◆もしも、2つ願いがかなうならば何をしたい?

微塵子に転生
で、また死んでもずっと微塵子(ぇ

ぁ、熊虫でも良いや

55◆54で片方だけ選ぶならば、どちら?

どっちも似てるからどっちでも

56◆自分を強欲だな…とか思ったことがありますか?

有りますね

57◆私利私欲に尽くす、それをどう思いますか?

勝手にして下さい、と。ただ大袈裟にしなければ良い

58◆欲に駆られて、我を見失うこととかありますか?

有ってはならない事かと

59◆自分の欲を抑制することが、できますか?

偶に出来ます

60◆欲望とは…ずばり、なんだと思いますか?

食欲とかそっち系は生物として当然な事かと
纏めて言ったら『不足を満たすために有るもの』ですかね?

・・・まぁ、過ぎた欲は勝手が違いますが

【日常生活偏】

61◆普段の起床時刻は何時くらいですか?

六時半

62◆普段の就寝時刻は何時くらいですか?

十二時周辺

63◆ご飯は3食しっかり摂りますか?

夜しかちゃんと喰いません

64◆最近、生活リズムが乱れがちですか?

最近じゃないんだが

65◆夜更かしは日常茶飯事ですか?

いつも

66◆暇なときは、家で何をしていますか? 

気付いたら空想してた、とか多々有ります(ぇ

67◆徹夜を何日間連続でしたことがありますか?

2日

68◆普段、目覚まし時計はいくつ使いますか?

携帯の目覚まし一個

69◆これが欠けたら、日常生活ができなくなる!!っていうものありますか?

良い意味での関わりがある人

70◆毎日が楽しいですか?

まぁ、普通ですかね

【音楽偏】

71◆音楽といえば、何を連想しますか?

さぁ・・・

72◆特にどのジャンルの曲を聞きますか?(クラシックとかアニソン系とかロックとかetc)

J‐POP

73◆クラシックといえば、どの曲名を思い浮かべますか?

カノン 主よ、人の望みの喜びよ 幻想構想曲等

74◆73の曲の作曲者をお答え下さい

うわっ、そう来るのか(

75◆アニソンで好きなのは何ですか?

解んねぇ

76◆嘆きの壁は、積み上げられて 愚かな神は、奉られる

何だっけな

77◆CDとか何枚くらいもっていますか?

数えるの面倒

78◆いつくらいから、音楽を聞いたりしていますか?

生まれたときからずっとですかね

79◆こういう、音楽は駄目だ! とかいうのありますか?

ラップ、ヒップホップ等
愚生の中では邪道です。聴きたくも無いです(

80◆楽器とか吹いたり、弾いたりしますか?

フルートとか、ピアノとか?
・・・まぁ、ピアノは大分弾けなくなりましたが(

80,5◆…そろそろネタがなくなってきましたね(ぇ

ねぇ、80.5って何さ

【日本全国偏】

81◆日本全国で行ってみたい、都道府県ってありますか?

無い

82◆81のところに行きたいのは、何故ですか?

無いってば

【世界全土偏】

83◆世界全土で行ってみたい、国とかってありますか?

無い

84◆83のところに行きたいのは何故ですか?

・・・だから無いって

【旅行偏】

85◆今まで、一番遠くにいったのは何処ですか?

大阪かな

86◆どれくらいの期間滞在しましたか?

2泊3日

87◆どんな思い出がありますか?

特に何も

88◆どんな方法で、そこへ行きましたか?

飛行機

89◆もう一度そこへ、行きたいですか?

行きたくない。大阪人煩い(・・・orz

【買い物偏】

90◆最近何か買いましたか?

MHP2

91◆最近欲しいものでもありますか?

無いよ

92◆衝動買い…しちゃうほう?

余りしない。大体が家から出ないしね(

93◆月々お小遣いはどの位貰ってますか?

今は自分だけ貰えてません
説明面倒なので理由は言いませんが

94◆そのお小遣いの何割くらいを、使いますか?

貰ってないって

95◆今まで、もっとも高値のものは何を買いましたか?

自分で買ったものならばPSP

96◆実は今、欲しいものがあって貯金中ですか?

貯金自体してません

97◆買い物は、誰と行きますか?

出不精です。買い物には此処最近行った記憶が有りません(ぇ

98◆よく行くお店ってありますか?

ポプラが多かった筈

99◆毎月買ってるものとかって、ありますか?

無いね

【書籍(本)偏】

100◆よく読む本ってありますか?

シリーズなのか何なのかハッキリしろと

101◆どんなジャンルの本をよく読みますか?

色々

102◆本は基本的に、自分で購入していますか?

うん

103◆お勧めの本とかってありますか?

有り過ぎ

104◆本を読んで感泣とかしますか?

乙一sの『幸せは猫の形』とか『暗いところで待ち合わせ』等
本で泣くのは滅多に無いんですがね

【ゲーム偏】

105◆このシリーズは絶対にやる!!っていうのは、ありますか?

プライムを除いたメトロイドシリーズ
世界観大好き

106◆主にゲームをする機種は何ですか?

PSP DS PS2

107◆どんなゲームをよくやりますか?

アクション 格闘

108◆ゲームはいつ頃から、やっていますか?

記憶が無い頃から遣ってる

109◆予約特典とか絶対にGETする方ですか?

積極的では無いですが、特典が良さ気だったら買いですね

110◆ゲームのBGMで好きなのは何ですか?また、そのゲーム名は何ですか?

『カエルの為に鐘が鳴る』のメインテーマ
知ってる人、居ますかね

111◆ぶっちゃけ、年齢推奨の表記を無視したことがありますか?

推奨ならば15迄。流石に18禁とかは有り得ません

【フィナーレ偏】

112◆さて、そろそろ終わりですが…このバトンどうでしたか?

長過ぎ・・・

113◆お疲れですかね?

疲れた

114◆また、このバトンやりたいですか?

キツい

115◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)

よく遣るね、本当

116◆このバトンの提供者に一言

長ぇよ

117◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限は無いです

ぇっ、地雷じゃないの!?(


・・・全くネタが無い方推奨







Esc
PR
毎日更新は無理、クラドです(腐














今日は修了式でしたんで、漸く性根腐り切ってたクラスと御別れできました。やったね(蹴




何より式の後に先生が話してた事の意味が解らなかったね。あの猪野郎が筆頭かと




色々話した後に行き成りしどろもどろになって

ぇー...父親の様に厳しく時には優しく接し・・・・・ぇー...母親の様に温かい愛情と・・・・・優しい愛情を持って接してくれた先生方が云々......」・・・・・とか



何か言ってる事無茶苦茶だし意味解んねぇって、うん


然も優しい愛情って何だよ。御前のおつむは脂肪か何か出来てるのか?(



ちゃんと推敲しろって話ですね、出直して来いよ猪( ̄ー ̄)フッ







・・・・・。(








過日言ってた御別れ会は、結局中止になるそうです。クラスの男子が全員欠席するって言ったんで






或る意味凄い団結力が有る、って言えないことも無いがな(ぇ














んで


モンハンはティガレックス討伐完了。武器は愛用のフルミナントソードで行きました。





この調子で、って感じでグラビ行ったら〔咆哮→熱線→御逝去〕×2が発生したので




本当に、防具作ろうかと思います








ギザミ装備がとても格好良いんで


防御-20が発生しない様に腕だけバサルでギザミ一式揃えます








で、ギザミ狩りに行こうと思うんで




今回は此処迄。後バトンして逃げ

また止まってた(死






言い訳はしません...うん(-。-;)






・・・・・舌の根も乾いちゃいない内に停止してました。済みません、時間が無かったんです(言い訳!(










えーっと




今日は強歩会とか言う意味の解らん行事がありました





「強く歩く」て名前つけた奴、阿呆と違うんかなとか色々思って取り組みましたけど(ぇ









取り敢えず9㎞を往復で18㎞走らないといけなかったそうなんですが




愚生はその18㎞を殆ど『歩き』ました。皆が走り回ってる中で(爆(






周りの人間は前日まで「強歩会って、走らなくても良いんだよな?」とか言ってたんですが





そいつ等の何人かは周りに釣られて走り出してました。死ね、畜生ども(蹴






・・・まぁ、別に良いんですが









で、そーやって歩いてたら、疾っくに折り返してきたMAYAAが目の前を走っておりまして




何か会話した筈なんですが、忘れました(







その数メートル後、ウエが歩いてきたんで軽く嘲笑って遣りました( ̄ー ̄)フッ


・・・・・。(








暫くしてミルs達が来たんで何か話しました。勿論内容は忘れてますよ(死










そんで気付いたら折り返して学校に帰ってきてました。思った通り楽しくも何とも無かったです





と言うかこんなん遣るくらいなら文化祭遣れ、と言いたい。時間と骨折りの無駄だよ(´・ω・`)









・・・・・まぁ、自分は後一年しかいない学校だし如何なろうと知ったこっちゃ無いですけどね(殴
















色々有ったんでモンハンの方はあんまり進んでません。遣る時間無かったしね(




・・・バトンします
何で急に宿題が増えるんでしょうか(ぇ









更新が止まってた理由は、美術の絵を完成させるのに時間を費やし過ぎた為。うん、自分頑張ってました(







更新しようとしたって、今日はネタが無いんですけどね









えっと



・・・今度何かクラスで御別れ会みたいなのを遣るらしくて。何故かボーリングなんですけどね





仲が良い友人のみで行くなら未だしも今のクラスでは行きたくないです。・・・だから行きません(













モンハンの方はガンズ・ロックを作りました




ギターっぽいんでとっても気に入ってます








んで


モノブロス討伐成功致しました




結構苦戦でした











以上(
サボってたんじゃないですよ、えぇ(嘘













更新する気はあったんですが、気付いたら結構時間経ってまして・・・っ













・・・・・・ぁー、ブログすら頑張れないようじゃ駄目ですね。これくらい続けられるようにしないと...










えっと




髪、ザッパリ切りました






御蔭で頭寒過ぎです









・・・個人的には髪は目に掛かるくらい長い方が好きなんです。世界が暗く見えるんで(蹴















何も面白いネタは無いんですが(











一昨日卒業式がありました




何かすっきりです。上が居なくなって





コメントはそれだけ(














後モンハンは




ドド・ブランゴ討伐成功しました。初期防具で







狩猟笛で討伐したかったんですが、無理でしたんで片手剣で行ったんです











・・・アレだけ苦戦した雪獅子に圧勝。...矢っ張り片手剣強過ぎだと思います









愚生は弓と片手剣は使っちゃいけない気がしてきました。だって強過ぎるし








でも、弓格好良いです。其処だけ認めます(










・・・って、何で火器のボウガンより弓の方が強いのか不思議です。カプコーン、如何してー?(殴










...現在装備フルフルホルンです。うっかり惚れちゃうくらい気色悪いです















・・・・・・・っ訂正、惚れません(死
















今日は学校休みました。理由は特に有りません。風邪引いてたくらいですかね(ぇ











早く寝ようと思います。ってことで







Esc




最近ただの文の羅列だなぁ・・・
忍者ブログ [PR]