忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです、ネタ無いし乃至時間無いし(



鮎原様から廻ってきましたー





□身長は?

157・・・だったっけ...
この背の低さは出不精に比例しているだけだと信じているが(

■髪型は?

自分の中じゃまだ短いですね
眉を通り越したので早速校則違反ですが、まだ短いです(ぇ

□好きな髪型は?

目に掛かる、耳に掛かる、首に掛かる
この三拍子。人に会わないなら藤君並みに伸ばしたい勢い(腐

■目についてどう思う?

どう思うって・・・どぎつくなければ良いのでは?

□顔についてどう思う?

此れの系統の質問は趣旨がよく解らんのだが(蹴
・・・整っていれば損はしないんじゃないのか?

■誰に似てる?

誰にも似てないと思います。色々な人に『何かに似てる』と言われますが、全く当てになりませんし

□涙を流す(流しそうになるものは?)

映画等では滅多に泣けません
ただ本では何回か泣いた事があります

■一日で一番好きな時間は?

黄昏時と乙夜
この呼び方も好き

□自分はどんなふうに見える?

さぁ・・・自分でも変な奴だと思いますよ

■送り主好き?

敢えて言いませんよ、軽率に好きとか言うと失礼かもしれないんで
でも良い人だと思います。色んな意味で(ぇ

□このバトンを受け取るレンジャーは?

群青:MAYAA
紺青:ミルs


・・・青系統です。何となくね
ってか、二人とも遣らない可能性高いな( ̄口 ̄;)

遣りたくなかったら遣らんでいいです







・・・連休、大分寝穢く居眠りに耽ってました(



寝るのに疲れたって(´A`)



...終わります





Esc
PR
何でもいいので兎に角コーラを用意

耐熱コップとかに移して電子レンジで30秒間加熱

いい具合に気の抜けたホットコーラの出来上がり


特にペプシNEXで遣ると美味いよ、うん



まぁ、コーラ温めたってただの熱い砂糖水ですけどね。クラドです(何が








相変わらずネタが有りません








なので、今日携帯で撮った写真でも



CAK1TRES.jpg



うちの猫 with 愚生の眼鏡。猫が少々嫌がっている様にも見えないことも無いがな(腐




今日洗ってあげたので毛がさらさらしてます。ふざけてリンスをかけたら豪いことになりましたv(






・・・・・バトン、しますね...



例によって例の如く。もう御決まり(













・・・そういえば、此方の山間部は雪が降りましたが



他県は如何なんでしょうかね。雪塗れなんでしょうか






と言うかこの異常気象如何にかして欲しいですね



寒いのは嫌いじゃないですが、この寒さで雨はキツいかと(




・・・まぁ、如何でも良いけど







・・・はぁ...



・・・・・バトン、遣りますね(





バトンしま


ミルsから廻って来ました







『知りたいバトン』



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

krad-berry 【クラドベリィー】

*名前の由来を教えて下さい。

ラド、ベリーを付けたくて。FFのクラウドの名前が気に入ってた所為でも有りますが(

*その名前はいつから使っていますか?

小3から。丁度メイポを始めた頃です

*今の名前は何代目ですか?

多分一代目

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

雲無心にして岫を出づ 【クモムシンニシテシュウヲイヅ】

*サイト(ブログ)名の由来は?

悠々自適にとか言う意味らしいです。実際はもっと長いです

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

前のからと合わせれば七ヶ月くらいかな

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

二代目(

*初めて出来たオン友は?

忘れたよ

*いつどこで出会ったのですか?

忘れたって

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

居ないね

*メル友じゃなくても交流のある人は?

居るさ

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は? 

皆さんと仲良く出来てたら良いのですがね

*相互リンクはしてもらってますか?

うん

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブックマークの方が遥かに(

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してるさ

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

暇だったら、で宜しいので

鮎原様
殺伐様




・・・はい


Esc
体中が筋肉痛で満身創痍のクラドです、ども(









無事に(?)テスト終わりました。スポーツテストも終わりました







身長157㎝でした。体重は38.5㎏。・・・そろそろ死ぬんじゃないかな、俺(




握力は右26、左24でした。弱過ぎて反吐が出ますね


立ち幅跳び184㎝、反復横跳び55回、上体起こし25回...




相変わらず脆弱・虚弱・貧弱の三連符です。ハハハハハh(死












っと



漸く、昨日『SAWⅢ』を借りて来て自宅で見たんですが



あのシリーズは矢っ張り精神的にキツいですね、描写が痛過ぎます





どんでん返しもそんなに大きくなかったんで、微妙な感じでしたが



何か段々痛さ重視になってきた気がします。『人間は何処まで捻じれるのか』とか、止めてくれって話で(




・・・と、言いつつテレビ画面凝視してたけどね(´ー`)












後・・・



昨日大分夜遅くまで起きてたんですが



夜の2:30ぐらいだったかな



姉がソファーで寝てて、僕は居間でテレビ見てたんです




んで




何か背中に違和感を感じたんで後ろを振り返ったら



姉が眼を見開いて僕を睨む様に此方に顔を向けてまして...





一瞬吃驚して「・・・姉ちゃん?」って呼びかけたら



途端に眼を閉じたんです




その後揺すったりしても全然起きなくて







今朝姉に一連を覚えてるか如何か訊いたら、全く覚えてないって言ったんで




何か妙に怖かったです





・・・まぁ、それだけの話(













・・・暇だし、バトンでも遣ろうかな...




Esc
忍者ブログ [PR]