忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇です


















はい、今回のモンハン戦果報告(ぇ






前回のゲリョス、大剣で行ったらあっさり勝てました

武器は『フルミナントソード』で行きました。未だに防具は初期設定ですがね






んで






次に出た緊急クエストが雪獅子討伐だったんですが








防御力5の所為か二発殴られて、冷たそうな息吹きかけられただけでにました(










・・・矢っ張り防具揃えようと思います。・・・・・鶏装備で充分かな...















『モンスターハンター2nd』、早くも100万本突破らしいです。日本でのPSP用ソフト最高記録です


同時に前作も廉価版を併せて100万本突破だそうです。凄いですね、モンハン









・・・って、売れるの早いな、ホントに(

















えーっと・・・


最後に一つ最近の悩み事を










うちのクラスに豪く口数が少なくて如何にも苛められてますよ、って感じの人が居るんですが





その人、席が僕の斜め後ろなんです













給食の時とか机皆でくっ付けるんですがね












それで飯喰うとき





そいつがさ






...何か異様に音を立てて食べるんですよ










何て言うかな・・・









む度に『をいっぱい含んだ状態で軽い打ちをしたみたいな音』が聴こえるんです












・・・・・此方の気分がね、毎回物凄く悪くなりまして。聞きたくなくても聞こえますし...










いい加減にして欲しい、って思う今日此の頃な訳ですが...









・・・ってか、ならまだしもですよ?奴は









親の顔が見て見たい、ってのはこういう時に使うのかねー。・・・ったく、しんどい(














・・・今日はそれだけです(何






んじゃ




Esc

PR
時間無いんで、急ぎ(




+年後にも答えられる自己紹介バトン+


1、先ず、今のあだ名を教えて下さい。 

マツコウ、クラド・・・

他にも有るっぽいけど言いたくない(


2、もしかして、名前は変ってませんよね?

うん


3、歳はいくつですか?

14かと


4、身長は何cmですか? 

心外だな。誰が教えるものか(


5、好きな色は何色ですか?

アイボリー、白、黒

この場合『象牙色』って言った方が良いのか?


6、好きなアーティストはいますか?(いたら少し具体的に説明して下さい)

Bump of Chicken

彼ら以外に何者も無し!!(嘘

・・・・・プロフィール参照です(


7、好きなタイプはどんな人ですか?

でも最近思いました

せめて『が悪くない人』が良いです。『勉強が出来る人』ではなく、『が悪くない人』...っ

・・・まぁ、言える立場じゃないですが


8、好きなブランドは?

無いよ、うん


9、好きな食べ物と飲み物を教えて下さい。

と言われても急には出ないな...

・・・取り敢えず、飲み物はジャスミンティーです。美味いもん、アレ


10、突然ですが、(「好き」繋がりで)、今好きな人はいますか? 

居ませんよ


11、一人称はなんですか?

『僕』、時偶『俺』

文では『愚生』もですかね


12、今の髪型はどんな感じですか?

長いです。無駄に

なのでもう直ぐ切ります


13、昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて解答した当時)の本は何か残っていますか? (ジャンルは問わず) 

よく解らん、いっぱい有るし


14、昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて解答した当時)のマンガは何か残っていますか?

此れもいっぱい有るから


15、今ハマっている事はなんですか?

ゲーム、読書、絵描き。以上


16、「198(イチキュッパ)」はおトクだと思いますか? 

物によります

うまい棒だったら高過ぎますね(・・・。


18、「いつか空を飛べる」と思いますか?

スピッツの歌にも有ります。『空も飛べるはず』ってのが

だから飛べるかと。ライト兄弟だって飛べたしね(違


19、「いつか?あの人?に逢える」と思っていますか?

逢えますかね。九州は九州ですけど・・・

微妙ですね(ぇ


20、イキナリですが、Mですか?Sですか?

そーゆーの禁止ー(


21、「る」と「ろ」、「レ」と「ル」、書き間違えたりしますか?

無いよ


22、「N」って何番目ですか?




23、じゃあ「G」って?

・・・17?かな

...特に深い意味は無い(


24、風の谷のナウシか?

ナウシ。ショボいな


25、上司、先輩はいい人ですか?

(学校の)先輩は嫌いです。面倒な人しか居ない気がするんで

と言うか興味無いですね


26、その理由を30文字以内で答えてください。

面倒



27、このバトンを回す友人3~10人のイメージカラーとその理由を述べて

見た人持ってって



28、その友人を『漢字のみ(四字・三字・二字熟語、または一文字)』で表すとしたら?

(´・ω・`)...


29、その人達に一言どうぞ。

(´・ω・`)...




終了です



Esc
にゃので記念にテンプレ変えにゃ。にゃにゆえ記念にゃのかは知らんけどにゃ(







ってまた廻しやがった「ねこバトン」(死





↑を理由に文を短くするにゃ










・・・故に特に何も書かないで終わるにゃ。次MAYAA、持ってけよ(蹴


















...冗談にゃ










でも逃げるのは、マジにゃ(









ぁ、キリ番踏んでも無理して教えなくて良いかんね








Esc
如何してだろう、暇だったのに更新してない










・・・あっ、そうか。モンハン遣ってたからだ(・・・。




中毒じゃないけどドップリ填まってます、クラドです









モンハン、只今☆3までクリア致しました






此処まで初期装備で遣ってきたんですが、矢っ張り愚生の腕じゃ限界が有るみたいで、うん



今ゲリョスで足止め喰らってるところです









飛竜刀【青葉】で一回挑戦したんですが、してやられました。弱いですよ、僕




防御力が5じゃ、どうも不利っぽいです。防具作りますよ、頑張って













・・・まぁ、モンハン興味無い人に取っちゃ何とも思えないでしょうけど(









今日は特に用事が無いので暇です




はい、終わり(ぇ




Esc
ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



来たにゃ。あの恐ろしいバトンが(


“遣れば遣る程人に引かれる”、ヤバいバトンが...











今日は、一日にゃんともにゃかったにゃ(



ただ、5時間目に抜き打ちで服装検査があったにゃ



我輩は爪伸びまくって髪が眼にめっさ入ってたって言うのに、服装もにゃにも注意されにゃかったにゃん







うん、そんだけにゃ(死





というか、文章っててずかしいにゃ。・・・たいくらい













(精神的に)疲れたにゃ。依って逃亡(




見た人遣ってね、遑が有ったらで良いから




未だに一ヶ月分書いてない此のブログ・・・(´ー`)


Esc
忍者ブログ [PR]