忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゆとり最前線恣意的厭世主義者の腐敗日記。コメントは厭いません。寧ろ好みます(・・・。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
09/01
落ち着いたら更新します。落ち着いたらば…(汗
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/13 鮎原壱稀]
[02/04 鮎原壱稀]
[05/03 kaworu_nagisa]
[03/26 mirurunnniko]
[03/17 鮎原 壱稀]
HN:
krad-berry
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞 絵描き
自己紹介:
好きな歌手

BumpOfChicken
ゆず
19-ジューク-
RYTHEM
秋茜-AKIAKANE-(&SOFT BALL)
Goingsteady
スピッツ
AsianKung-FuGeneration


好きな漫画

ARMS
蟲師
強殖装甲ガイバー
ギャグマンガ日和
ピューッと吹くジャガー
20世紀少年
もやしもん
無敵看板娘


好きなゲーム

メトロイド(プライムシリーズ除
星のカービィ
NiGHTS
大乱闘スマッシュブラザーズ(DX除
モンスターハンターポータブル
ファンタシースターポータブル
カエルの為に鐘は鳴る
MOON
ユグドラ・ユニオン
ギルティギア
THE KING OF FIGHTERS
煉獄



猫好き
9月
泣くな、復讐せよ。最高の復讐は、“幸福な人生を送ること”だ
【――】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い。日焼けがこんなに痛いものだとは思わなかった


出不精の附けが廻ってきたんでしょうか。腕が恐ろしいほど真っ赤です





日焼けの理由は今日の授業の所為。笑えますからね


数体体体体体。体育大会の練習が五時間連続で有りまして




もう、はっきり言って体育大会とか無くて良いです。寧ろ文化祭を遣って戴きたい



ウチの学校は運動系の行事しかないんで、早々に潰れた方が良いと思います(何









皮膚が痛い。頭も痛いし、何か違う意味でイタい(死




・・・今日は疲れたし良いか。イタいんで寝ます







Esc
PR

今晩は。甚だ現実に納得がいかないクラドです(何








最近よく考えるんですさ


嫌う・厭う、って言葉の意とか


此れの違いは自分が対象を積極的に切り離すのか、対象から消極的に身を引くのか、って所なんでしょうか


・・・まぁ、正確な意味合いは知らないので本当は如何なのかは解りませんがね







厭わしい、疎ましい奴なんてのは腐る程居ます






んで取り敢えず、僕は思うんです



何で大半の人は嫌いな奴を積極的に謗るのか


何で態々近くまで寄って、憎まれ口を叩くのか






嫌いな奴が居るのなら、自分から遠ざかればいい。煩わしいのなら、眼中に入れなければいい


何でこんなに簡単な事を、出来ない人が多いのか






疎ましいと思う。ならば喋り掛けない。目も向けない。耳も傾けない


それでだけで良いんじゃないか?こうすれば、煩瑣な事も滅多に起きやしない







・・・のにね



自分を蛇蝎視する輩の言動には、反応しなければいい。罵詈雑言並び立てる必要性なんて、全く無い







縦しんば不倶戴天の敵だとしても、自分から身を引けば良いだけの話



でも大抵の人は自分から身を引こうとしない気がします







何もしなければ、何も起きやしないのに



って思うんですが・・・





・・・・・まぁ、愚痴ったって仕様が無いんですけどね。ただの雑感ですし





敵が居ない人間なんて居ないでしょうから、其処ら辺は解ってるつもりなんですがね









えっと・・・


関係ないですけど、『何かをしたい』って思うのは欲ですよね


でも『何かをしたくない』って思うのも或る意味欲だと思いません?



『したくない』、ですから『しなくてもいい状況になることを望んでいる』になるんで矢っ張り欲ですよね




何か此れ思いついて独りで笑ってましたよ。えぇ(腐









・・・・・何と無く防腐剤が欲しい今日この頃。脳とか腐り切ってるしな...(










ところで醗酵と腐敗の違いって何なんですかね。良く解んないんですが











...最近疲れるなぁ


体育大会とか本当如何でも良いし。面倒臭くて何気に今日学校休んでるし(ぇ






・・・・・うん、頭痛いし疲れてるんで歿します(






Esc

やった。バトンだよ(ぇ



また鮎原様からです。いつも有難う御座います(死




■次にまわす人6人
大変だ。6人も居ない(

多分ミルsはそのまま貰ってくるだろうけど一応
MAYAAとミルsの二人に

■本名
唐突で無礼極まりないですね。本名何て言える訳が
・・・まぁ、抹香鯨とかに音が似てない事も無い(

■年齢
10歳57ヶ月。多分ね(うざい

■好きな絵文字
ネコ。ってか絵文字より顔文字の方が多い

■今までに買った高価なもの
自分で買ったものならPSP
金を出すのに協力得たものでもいいならフルート

■好きな動物の鳴き声
だからネコが好きだって

■冷水風呂に入った時の反応は?
なにえ水風呂ではなく冷水風呂(
死ぬでしょうね。脂肪が無いんで

■赤を連想するキャラ
赤・・・
小野妹子ではいけないのでしょうか(ぇ

■回す人の存在は?
MAYAA:ゴツいですね。見事に根強く印象に残るし、何より言ってる事が的射るしね。頭良いですよ(何様
ミルs:元気。僕とは性格も大分違うし、言動についてはとても真似出来ないし出来てもしないであろうと。気力に溢れ切ってます








まぁ・・・なんだ。そう怒らんで下さいな(何が




んじゃ、逃げます





Esc

早いな・・・ブレイブストーリーもう地上波放送なんて



前に試写会が当たったんで見に行った映画ですが



・・・確か普通に面白かったですよ。先に原作読んでたら、評価は悪くなったかもしれませんが


 



原作に比べて話自体が大分短縮されてるんで、凄く物足りない感じはします



宝玉集めるところなんか、アクアタイムズの歌で誤魔化してる部分有りますからね(ぇ



況してファイアドラゴンとか大きさが違い過ぎますし。見事なもんです(蹴





・・・まぁ、何も考えずに先入観なんて糞みたいなものを脳の肥溜めにでも押し込んでおけば、普通のアニメですさ、多分(無茶苦茶



取り敢えず、見ても損はしない?かな・・・・・









何か『時を翔る少女』とか言うのが面白い、って話を聞きましたが




...機会が有ったら見ようかなって思います。そんなに興味ないですけど(









今日はエビフライとか喰い捲くりました。えぇ、もう最上の幸福が何でこんなに刹那的なのか不思議で堪りませんよ!早く死にたい!!(何か違う



庭の蜜柑の木も随分と大きくなりました故、死んでも悔いは殆ど無いので(腐









・・・ネタが無いから寝ますね...





Esc

・・・目の前で派手に事故ってくれましたよ


友達んとこで遊んで気分良く帰ってきてる途中の交差点でさ


白い車が右折したところに、真っ赤なでかいバイクが跳び込んで来ましてね


色々飛び散ってましたよ。残念ながら肉片は見えませんでしたが(腐




その所為でガラス片が道路に散乱しまして。チャリのタイヤがパンクしないかどうか怖々でしたよ、全く




んじゃ、バトン遣ります(・・・。




鮎原様からです



格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】 
誕生日に兄から譲り受けた短木刀(

【格闘スタイル】
我流。振り回すくらい

【スピード型?パワー型?バランス型?】
『バランス型-パワー』みたいな感じですかね

【バトルコスチューム】
フード付きの服、破れてないジーパン

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
「・・・鬱...かな」

【対戦前の台詞】
「・・・あいつ・・・殺・・て・・・・から・・・寝よ・・・・・」
聞こえない様にブツブツ言います(腐

【必殺技の名前】
「殴打」
木刀を持ってる手で殴る(ぁ

【その時の掛け声】
「鬱ー。」
遣る気ゼロ

【敗北した時の台詞】
「...今其方に逝くから」
とかウチの『故ネコ』に呼び掛けそうだね(臭

【勝利した時の台詞】
「矢っ張り鬱...だな・・・」
鬱ですね(

【回したいあなたのライバルキャラクター】
マヤ
ミルs

遣ればいいよ。厭なら遣るな(蹴







とか偉そうに言っといて、没



Esc

忍者ブログ [PR]